1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「NEXTON」の画像

メーカー「NEXTON」が制作した画像

淫烙の巫女 〜淫蕩絵巻〜

閉鎖空間を支配することで、背徳的でハードな凌辱シーンが満載!お得なディレクターチョイス版となって新登場!!これ一本で今夜のオカズに困らない実用性たっぷりの充実した内容だ!清純で意思の強いヒロインを追い詰め、心身ともに凌辱していく巫女凌辱アドベンチャー、――古の妖は蘇り、清らかなる巫女たちは淫らな欲望に御魂を穢される……――かつて大妖怪として君臨し、欲望赴くままに女と戯れ、快楽に溺れる日々を過ごしていた白鬼丸。しかし彼は、その身を賭してでもと決意した一人の巫女により、大岩に封印されてしまったのである。時は流れて現代。妖の伝承もおとぎ話になり下がってしまった今、白鬼丸の封印された大岩は、公共工事のため、いとも簡単に砕かれてしまう。直後、突風が吹き荒れ、幾つもの落雷が大地を打ち、白鬼丸は復活を果たす。だが、封じられた際、核を剥がされ、巫女の血を受け継ぐ者の魂に妖力を封印されている彼にとって、清浄なる霊力から力を取り戻すのは至難の業。「面白い。ならば当代の巫女よ、貴様の肉体を快楽に溺れさせ、魂を汚し尽くしてやろう!」復活した鬼の謀略によって清らかな肉体を汚されていく巫女。凌辱、輪姦、さらに獣姦などによって、気丈な心は脆くも崩れ去る……。

淫烙の巫女 〜淫蕩絵巻〜

作者金目鯛ぴんく 
メーカーNEXTON 
シリーズ淫烙の巫女 
タグゲーム 姉妹 母娘 巫女 
登録日 2013-04-19 

淫烙の巫女

かつて大妖怪として我が世の春を謳歌していた妖・白鬼丸。だが、その身を賭してでも妖を封印せんと決意をした一人の巫女により、白鬼丸は封ぜられてしまったのである。時は流れて現代。妖の伝承はその地に続く神社に伝えられてきたが、最早それは一般人にとって御伽噺に過ぎなかった。白鬼丸を封じたと伝えられる大きな岩は、公共工事の名の元に砕かれてしまう。「ふはははははははは!礼を言うぞ、人間共!」だが、彼には一つ、大きな難題があった。その身を封じられた際に、己の妖力の核を引き剥がされていたのである。その核は、彼を封じた巫女の血を引く者の魂に、今も封ぜられているという。「面白い。ならば当代の巫女よ、貴様の肉体を快楽に溺れさせ、魂を汚し尽くしてやろう。さすればその霊力も、消えうせるだろうよ!」

淫烙の巫女

作者金目鯛ぴんく 
メーカーNEXTON 
シリーズ淫烙の巫女 
タグゲーム 学園もの 巫女 未亡人 巨乳 
登録日 2009-02-20 

やくCHU! 〜ただいま媚薬開発中〜

主人公は大学薬学科4回生。研究室でこっそりホレ薬の研究をしていたが、それが教授にばれて大学院への進学は絶望的となった。就職浪人は目の前…という時、その才能に目をつけていた従姉妹の女医に声をかけられる。なんでも傾きかけた病院を立て直すために力を貸して欲しいらしい。その方法とは、媚薬などのHな薬作りで、看護婦達が協力するというものであった…。

やくCHU! 〜ただいま媚薬開発中〜

作者安藤智也 
メーカーNEXTON 
シリーズ 
タグゲーム 姉妹 3P・4P コメディ 巨乳 女医 ナース 
登録日 2009-03-27 

ニセ教師 〜性活指導ADV〜

主人公は、気ままな一人暮らしを堪能しているる青年・佐藤雅人。ある日、彼の元に覚えのない荷物が届く。見ればそれは、よく似た住所の同姓同名の他人へ届けられるべき荷物だった。だが、自分と同じ名前を持つ人物が、何を買ったのか興味を引かれた雅人は、この際だと荷物を開封してしまう。中に入っていたのは、数種の薬品と封筒。そして、送り元のサイトのURLに、IDとパスワード。いぶかしみながらも、封筒を開けた雅人は、いよいよ声を上げて笑ってしまう。封筒の中には『柏陽学園に教師として赴任する権』に関する説明が書かれていたのである。馬鹿馬鹿しいと思いながらも、何となく捨て置くのはもったいなく、雅人は記されていたサイトにアクセスした。そこにはしかし、雅人の目を見開かせるに十分すぎる商品が並んでいた。‘完全調教済みの奴隷少女’等は可愛いもので、中には‘看護学校寮、潜入キット’などの、雅人が手にした物より遥かにいかがわしい商品が並んでいた。しかもどうやら、それらは【本物】であるらしいのだ。雅人の脳裏には、自分が少女達を組み伏せる光景がまざまざと浮かんできていた。「待っていろよ、柏陽学園の女の子達!2学期からは、この佐藤先生の教育的指導を受けさせてやるぞ!」

ニセ教師 〜性活指導ADV〜

作者藤川猫夢 紫縁 くわだゆうき 日陰影次 かんたか 八葉香南 
メーカーNEXTON 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 巨乳 お嬢様 
登録日 2009-03-27 

機動娼艦ヴィクトワール

捕虜収容所、ポート12。そこには、連邦軍戦艦ヴィクトワールの女性クルーが捕虜として拘束されていた。前所長が亡命したため、所長代理として着任した調教師ミハイル・ベーレンドルフ大尉。彼に課せられた指令は、彼女達を調教し最高の娼婦へと仕上げること。繰り広げられる凌辱劇。戦場の女神は牝奴隷へと堕ちてゆく…。

機動娼艦ヴィクトワール

作者黒石りんご 
メーカーNEXTON 
シリーズ 
タグゲーム お嬢様 SF 巨乳 
登録日 2009-06-26 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索