1. TOP
  2. 羞恥プレイ
  3. メーカー「メルティ工房」の画像

メーカー「メルティ工房」が制作した画像

  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

ちょこす 〜メイドさんのご奉仕〜

水野勝俊(主人公)のちょっとした(?)ミスと将来の夢……それに、七尾ともえの勘違いが合わさったコトによって……『文化祭公演の稽古』という夏休みの予定は……なぜか、『コスプレでエッチなお稽古』というモノになってしまうのでした。そんな夏休みライフをまったりと味わってください。

ちょこす 〜メイドさんのご奉仕〜

作者 
メーカーメルティ工房 
シリーズ 
タグゲーム コスプレ メイド 巨乳 
登録日 2007-11-19 

羅刹の刻

今は昔。とある山中に一人の男が何処からか流れ出でて、住み着いた。過去の記憶の一切を持たないこの男が生業としているのは追いはぎ。旅人を捕らえて金品を奪い、男は殺め、女は無体の限りを尽くした上で売り払うといった暮らしを送っていた。そんなある夜、男は世にも美しい女に邂逅する。色欲のざわめき。同時に湧き上がる、得も言われぬ胸の高まり。そうして二人の刻は、幾重にも巡る……

羅刹の刻

作者早川ナオミ 
メーカーメルティ工房 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 凌辱 縛り 
登録日 2007-11-20 

肉助の桃色修学旅行

よお、俺は白河学園きっての伊達男、生徒に厳しく自分に甘い、熱血体育教師の戸黒肉助さまだ。今回、俺はくじ引きのおかげで、修学旅行の責任者なんて面倒な仕事をやる羽目になっちまったのさ。だがよ、俺がやるからにゃあ、フツーの修学旅行なんかにゃしねえぜ?この機会に、普段から俺をバカにしやがる小娘たちをヒイヒイ言わせてやるのさ。名付けて「小娘征服計画」ってな。あぁ、名所巡りもちゃんとするから安心しな。だが、普通に廻るんじゃあ面白くねぇよな。ま、退屈はさせねぇから期待しててくれや。

肉助の桃色修学旅行

作者さとう 
メーカーメルティ工房 
シリーズ 
タグゲーム 羞恥 凌辱 バスガイド 女子校生 レイプ 
登録日 2008-03-16 

汚れた制服白書〜姉妹、剥かれる〜

進学校の英語教師を務める麻也子と妹の女子高生・麻紀。昔は仲の良かった二人だが、最近はあまり口もきかず、お互い疎遠になっていた。麻也子は教師として麻紀は生徒として、毎朝同じ学校に向かうのだが、その時も二人揃って家を出ることは無かった。些細なことで二人の間はすぐに険悪なムードになるのが当たり前となっていた。その日の朝もそうだった。出かけ間際、ちょっとした事で二人は口げんかを始めてしまう。二人のケンカは駅に向かうまで続く。そして、どちらも折れることなくお互い別々のホームへと向かうのだった…。美人姉妹、女教師の麻也子(姉)と女子高生の麻紀(妹)の赤裸々な痴漢体験記。二人がそれぞれ通勤・通学途中で痴漢に遭遇する。徐々にエスカレートしてくる痴漢の行為に恐怖し、抗いつつも、逃げることが出来ない二人だが、不本意にも身体は反応してしまう…。

汚れた制服白書〜姉妹、剥かれる〜

作者はち 
メーカーメルティ工房 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 羞恥 姉妹 女教師 凌辱 痴漢 
登録日 2009-05-29 

足コキ若奥さま 搾り出し同盟

純情系主人公・光太朗は、お向かいに住む若妻・美沙の観察をすることが趣味だった。美佐をみながら部屋で自慰をしていた光太朗はなんと、美佐に目撃されてしまう!しかし美佐の表情はなんともいえない艶かしい表情で、光太朗はそれを忘れられず、どんどん美佐の魅力に惹かれていく。ある日、一通の手紙を受け取った、光太朗。そこには自慰に耽る光太朗を写した写真と、美沙の尾行を指示された脅迫状だった!美沙の尾行をする光太朗だが…それは何者かが仕組んだ罠だった!美沙とお姉さんたちに弄ばれ、「足コキ」でイカされまくるという超受身&フェチな当作品。登場する女は見かけと違い全員S!脚線美やパンストに拘ったフェティシュな描写で、若妻やお姉さんたちの美脚に、遠慮無くぶっかけて汚しちゃってください。

足コキ若奥さま 搾り出し同盟

作者さとう 
メーカーメルティ工房 
シリーズ 
タグゲーム 年上 巨乳 SM 女医 人妻 
登録日 2009-08-14 
  • 1
  • 1~5件目 / 5件中

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索