1. TOP
  2. ゲーム種類
  3. メーカー「テラルナ」の画像

メーカー「テラルナ」が制作した画像

ロケットの夏

そんなに遠くない昔。異星から来た使者によって、地球は銀河連盟の一員となった。銀色のロケットが、宇宙との交流や貿易のため、毎日のように星々へ向って打ち上げられていた。けれど、ある日をさかいに銀河との交流は途絶え、宇宙港の門は閉ざされてしまう…。かつてロケットに憧れを抱いていた少年・真幌高志は、惰性のように毎日をすごしていた。だが、自作有人ロケット大会出場を目指す女の子・千星(ちせ)との出会いが、彼を変えていく――。どこか懐かしい未来に生きる若者たちの青春恋愛アドベンチャー、ついに登場。

ロケットの夏

作者キミヲ 
メーカーテラルナ 
シリーズ 
タグゲーム SF 恋愛 
登録日 2007-11-08 

ぷちぷち魔女先生

ぷちぷちな二人の魔女先生に、やっぱりぷちぷちな風紀委員やメイドが絡み、脳天気かる明るいコメディータッチで物語は進んでいきます。あなたは、彼女たちと接するうちに不思議な絆で結ばれて、彼女たちをサポートすることになります。手が届かないときには抱え上げ、急ぐときには小脇に抱えて全力疾走。もちろん、もっと「スゴ〜いこと」もたっぷり待ってます!何が起きるか、おたのしみっ!

ぷちぷち魔女先生

作者みずきえいむ 
メーカーテラルナ 
シリーズ 
タグゲーム ロリ系 メイド ラブコメ 
登録日 2007-11-09 

らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜

受験に失敗してしまった、冬のある日。「僕」はある決心をする。サヨナラ、ヲタライフ。ウエルカム、ノーマルライフ!何を隠そう、「僕」は同人誌をこよなく愛する人間。でも、次の受験に失敗するわけにはいかない。そこでたった今、受験勉強に専念しようと決心をしたばかり。そのとき、電話が鳴り響いた。カントクと名乗ったその人からの電話で、決心がガラガラと崩れていく……。あぁ、ウエルカム堕落ライフ!落ちていく「僕」の人生が、今始まる!

らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜

作者やまとなをゆき 
メーカーテラルナ 
シリーズ 
タグゲーム ラブコメ 恋愛 
登録日 2007-11-10 

家飛 -カットビ!-

主人公の金田晃二郎は、真夏のある日、彼の生涯最大の敵であり従姉妹でもある小鉄おとねに突然告白された。彼女とは犬猿の仲なのに告白なんて。晃二郎は信じるわけもない。だが、彼女の「晃二郎の事が好きなの―!」と魂の叫びが届いたのか突如大きな地震と共に金田家が浮き上がった!家が宙に浮いてしまったのだ!そして、金田家を中心に国家レベルのドタバタ劇が始まる…。

家飛 -カットビ!-

作者ヨネ 
メーカーテラルナ 
シリーズ 
タグゲーム めがね 和服 ロリ系 年上 ラブコメ 
登録日 2009-07-14 

星刻のかなた

愛する人との時間を取り戻すため時を越えるアーカイブノベル。逢辻学園の天文部に所属する平凡な学生である主人公は、その騒がしくも楽しい仲間と共に天体観測にいそしんでいた。ある夜、主人公達は妙な輝きをする流星を目撃する。流星目撃の熱くも冷めやらぬ翌日、ひとりの転校生が逢辻学園に現れる。冷たくも美しい彼女の名は渡部飛鳥。主人公は彼女に「なにか」を感じるが…。

星刻のかなた

作者花見沢Q太郎 
メーカーテラルナ 
シリーズ 
タグゲーム めがね 幼なじみ ロリ系 SF 学園もの 恋愛 
登録日 2009-08-04 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索