1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「TRUST」の画像

メーカー「TRUST」が制作した画像

オレの奴隷〜氷川雫〜

旧家‘斯波家’の跡取りとして生まれた斯波友和(主人公)は、先祖代々から伝わるその土地での隠然たる権力と財力を後ろ盾にして、欲しいモノはほとんど手に入れて生きてきた。そんな彼の前に現れた少女・氷川雫は、自分に全く興味を示さず誘いにも乗ってこない。既に女遊びにも飽きていた友和にとって、彼女の姿はひどく鮮明に映った。「何としても彼女を手に入れたい」――友和を拒み続ける雫の姿勢に、その想いは執着へと変わり、欲望は暴走を始める…。

オレの奴隷〜氷川雫〜

作者葵渚 
メーカーTRUST 
シリーズ氷川雫 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2009-02-12 

クロス〜狂気への道標〜

充臨館学園に通う、概ね普通の学生‘織田道臣’。学園の内外を問わず、黒い噂の絶えない学生‘狩野元哉’。同じ学園に通う後輩と先輩でしかなかった両者は、ある日、ひとつの接点を持つことになる。「エロゲー」を買う姿を元哉に目撃された道臣。道臣の「陵辱ゲー」に、興味と欲望を膨らませる元哉。そして、元哉は道臣に問い掛ける。「現実を舞台にして、ゲームを再現できないか?」ゲームの目的は「攻略対象を性奴隷へと堕とすこと」。攻略の手段は「陵辱」。攻略の対象は‘氷川雫’‘綾瀬優姫’‘坂崎遥’。ありふれた日常の中で出会う無数の選択肢。なにげない選択が、重要なフラグを立てる。積み重ねられたフラグが導く、興奮のエッチイベント。ゲームの中で遊び飽きたはずのパターンが、現実の光景となって道臣の前に再現される。

クロス〜狂気への道標〜

作者葵渚 
メーカーTRUST 
シリーズ氷川雫 
タグゲーム 学園もの 
登録日 2009-03-17 

オレの恋人〜氷川雫〜

「プロのカメラマン」を目指す学生・滝川京司(主人公)。将来の目標のため、校則で禁じられているアルバイトで資金を貯める彼にとって、しつこく校則違反を指摘してくる風紀委員・氷川雫は頭の痛い存在だった。そんなある日、京司がバイトをする理由を知った雫は、彼のしっかりとした目的意識に次第に態度を軟化させていく。互いの共通点、相違点が二人の距離を縮めていき、いつしか恋人のような関係になっていく京司と雫。だが、肉体関係を持った時、雫は初めて感じる「男」との快楽に戸惑いながらも、現実的な問題を強く意識するようになり…。

オレの恋人〜氷川雫〜

作者葵渚 
メーカーTRUST 
シリーズ氷川雫 
タグゲーム ツンデレ 恋愛 学園もの 
登録日 2009-03-21 

LUST〜催淫常態〜

創幹院大学の4回生・朝倉芳樹。普通に恋愛すれば、好みの女性と幸せになれそうな男。しかし、彼には危険な性癖があった。『たとえ好きな女が相手でも、凌辱じゃないと満足できない』この危険な欲望を隠して、(表向き)真っ当な人生を歩んできた芳樹は、ある出来事をきっかけに、大変に都合の良い道具を手に入れた。『匂いを嗅いだ女(だけ)が発情して、男を欲しがる粉』…粉の効果で発情させられた女は、当人には理由が分からないまま、男を求めて喘ぎ悶える。怪しさと胡散臭さが漂う媚薬だが、その効果だけは疑う余地がない。全くその気のない女を、思うが侭に発情した牝に仕立て上げ、存分にその肢体を貪る芳樹。だが、やがて彼は違和感を感じ始めた。『もっと、泣き叫んでもらわないと、凌辱した気分になれないな…』芳樹が媚薬の効果に疑問を抱いたその時から、幸福な快楽に支配されていた女達は、真の凌辱を味わうことになる…。

LUST〜催淫常態〜

作者葵渚 
メーカーTRUST 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 巨乳 催眠 
登録日 2009-03-23 

凌辱スカウト 〜アイドル独占契約〜

秋月征雄はインディーズ系ビジュアルバンドのボーカリスト。音楽的才能は二流どまりだが、容姿に騙された女性ファンが多いため、かなり自惚れている。まともな収入源はない状態だったが、ルックスとセックスを武器に女を誑かして金づるにし、生活の糧を得てきた。ところが、これまで資金援助をしてくれていたパトロネスを失ったことから、生活費に困ることになる。何かしら職に就く必要性を感じた征雄は、自分が志向する音楽業界の中に職を求め、女にモテるという自分の適性を生かして芸能プロダクションのスカウトマンになることを決意する。しかし、「俺がスカウトするに相応しい女」「他のスカウトマンでは落とせないガードの堅い金の卵」ばかりを狙うため、スカウトの仕事は難航。そこで思い至ったのが、「セックス技でメロメロにして、俺の言うことなら何でも聞くような女にしてしまえばOK」という結論。「スカウトマンとしての業績を上げつつ、虜にした女を芸能人として働かせ、稼がせて、貢がせれば一石二鳥」かなり最低なクズ男の野望が動き出す。

凌辱スカウト 〜アイドル独占契約〜

作者十神真 
メーカーTRUST 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 母娘 アイドル 
登録日 2009-08-02 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索