1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「オーバーフロー」の画像

メーカー「オーバーフロー」が制作した画像

SHINY DAYS

いのれば届くせつない恋のストーリー海辺のレストラン「ラディッシュ」は海の家から発展した、お店も制服も可愛いことで評判のお店。夏休み、輝く海と太陽と、そして恋の季節。ヒロイン「清浦刹那」はラディッシュの場所が、密かな思いを抱いている主人公「伊藤誠」の家と近いことから偶然の出会いを期待して、慣れないアルバイトに挑んでいる。そんな日々の中、ちょっとした(?)ハプニングでもう一人のヒロイン「足利いのり」と最悪の出会いを果たす。泣きっ面に蜂のなりゆきで、刹那といのりは、やむを得ず奇妙な同居生活を送ることになる。二人の間に次から次へとおこるトラブル。ドタバタ劇はラブコメディーへと、周囲の恋愛劇へと、そして主人公と「いのり」の出会いが更に大きな物語へと繋がる中、恋愛模様は時に切なく、時にくすぐったく展開していく…。

SHINY DAYS

作者ごとうじゅんじ 
メーカーオーバーフロー 
シリーズスクールデイズ 
タグゲーム ウェイトレス 女子校生 ラブコメ 恋愛 
登録日 2012-09-21 

オーバーフローぷれじゃ〜ボックス

『ピュアメール』、『ら〜じPonPon』のキャラクターによるアクセサリー集&ミニゲーム集。タイピング練習ゲームソフト「ピュアチャッター碧」をはじめ、『ら〜じPonPon』キャラによるクイズゲームや、両作品のデスクトップアクセサリーなどを収録!

オーバーフローぷれじゃ〜ボックス

作者Bou 西E田 
メーカーオーバーフロー 
シリーズ 
タグゲーム タイピング 恋愛 ラブコメ 
登録日 2008-01-23 

ら〜じPONPON

仕事の為に主人公を置いて海外に行ってしまった元恋人「るり香」が、突然舞い戻ってきて告げた言葉が 「できちゃった?!」 突然の事にうろたえるだけの主人公に業を煮やし、怒ったるり香は近所の産婦人科に勝手に入院しちゃってさあ大変! 入院先には幼なじみだった看護婦さんがいたり、悩みを抱えた女の子がいたり、るり香の妹が押しかけてきたりと、ますます事態はややこしいことに…はてさて、主人公はいったいどーなっちゃうの!?

ら〜じPONPON

作者Bou 
メーカーオーバーフロー 
シリーズ 
タグゲーム ナース ラブコメ 母乳  
登録日 2008-01-23 

LOST M

両親の離婚により慕っていた母・操子ではなく、毛嫌いしていた父・孝蔵に引き取られた主人公・周平。父は再婚し、新しい母・美沙子と連れ子・芽衣子との新しい家庭生活が始まったが、周平は美沙子に女性を感じてしまい、とまどいからキツくあたってしまう。そんな苦悩の日々が続く中、離れて暮らす母・操子への思慕の情は高まり、さらには思わぬ事から同級生の神崎円が関わりを持つようになり…。本作は「家族愛」をテーマに、複雑な人間関係の中で主人公の少年が成長していく過程を描いた物語。愛する母や若くて美しい義母、父親を慕うファザコン少女など、主人公を取り巻く様々な形の「家族愛」を通して、本当の家族関係をあり方に迫った作品だ。

LOST M

作者宇宙帝王 
メーカーオーバーフロー 
シリーズ 
タグゲーム NTR 巨乳 人妻 義母 
登録日 2008-01-24 

妹でいこう!

主人公「吉住久志」はいつもと変わらず単調な日々を過ごしていた。母親は数年前に他界し、父親も仕事が忙しく家に帰ってこないことも日常茶飯事。そんな毎日を、学校で友達と馬鹿な話をしたり、家でぼんやりとテレビを見たりして淡々と過ごしていた。ところが、ふとしたことから『妹』を名乗る女の子達が、わんさかと家に押し寄せて来るハメに。静かだった家は、一転して妹だらけなお騒がせ一家に様変わり。これから、久志のちょっと奇妙な新しい生活が始まる。

妹でいこう!

作者西E田 
メーカーオーバーフロー 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 恋愛 ラブコメ  
登録日 2008-01-24 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索