1. TOP
  2. ゲーム種類
  3. メーカー「萌雛」の画像

メーカー「萌雛」が制作した画像

危険日OK! 孕んでシスターズ

父親と二人での気ままな同居生活を楽しんでいた主人公の御倉俊。ある日大量の荷物が家に届いたのをいぶかしんでいると、突然父親が別居していた母親と離れ離れになっていた姉妹と同居する事を告げてきた。5年ぶりに再会した姉妹の姿にドギマギしながらも平静を装う主人公。しかし再会した日の夜、両親がセックスしているのを目撃し、射精してしまう。翌朝目覚めると布団の中には再会したばかりの姉妹が入り込み、主人公の股間を弄っていた。その光景に驚きながらも射精してしまう主人公。彼女たちは射精したての精液を観察し、精子が活動している事を確認する。不思議に思う主人公に姉妹は「私達‥‥‥、ふたりとも俊ちゃんを愛してしまったの」「だから2人で決めたの。俊にぃの赤ちゃん、先に出来た方が、俊にぃのお嫁さんになるって!」寝耳に水の結婚宣言を受けた主人公と姉妹の同居生活がはじまる。

危険日OK! 孕んでシスターズ

作者椿十四郎 
メーカー萌雛 
シリーズ 
タグゲーム 処女 姉妹 
登録日 2012-09-21 

孕ませ学園ロワイヤル〜処女たちの精子争奪戦〜

ある日、平穏な二ートの日々を過ごしていたボクの前に見知らぬ美少女二人・「玲亜」と「瑠奈」があらわれた。「私たちの処女をあげる。だから子種を寄こして孕ませろ」そう言って襲ってくる彼女たちから事情を聞くと、実は、ボクは有名財閥頭首の隠し子だったらしい。二人から強引に童貞を奪われたボクは、彼女たちの画策により、名門女学園に住むことになってしまった。そこへ、ボクが片思い中の幼なじみ「優里香」も転校してくる。そして、学園中を巻き込んではじまる子種を孕もうとする処女たちのバトル!ボクの学園孕ませライフはどうなってしまうのだろうか……!?

孕ませ学園ロワイヤル〜処女たちの精子争奪戦〜

作者山井逆太郎(山井坂太郎) 
メーカー萌雛 
シリーズ 
タグゲーム ラブコメ 処女 学園もの 
登録日 2012-06-28 

絶対中出し☆孕ませ学園

祐天寺正親は良家の御曹司。有り余る財力と恵まれた容姿のおかげで、女性に不自由のない日々をおくっていた。しかし彼には1つの満たされない欲望があった。それは、『女の子を孕ませること』。祐天寺家の子種をそこら中にばらまく訳にはいかない。このため、セックスの相手は全員、避妊処置が施されていた。そして、ついに正親の不満は爆発する。「僕は女の子を孕ませたいんだっ!」その言葉に、坊ちゃまLOVEなメイド長・マリアはついに決断する。名家の子女が通うお嬢さま学園・妙蓮寺女学園。祐天寺家の財力で学園のすべてを買い取ったマリアは宣言した。「この学園の女生徒すべて‥‥‥いいえ女生徒どころか女教師から、購買部のおばさんまで、心ゆくまで孕ませてよいのですよ!」その日から、正親の学園孕ませライフが始まった!

絶対中出し☆孕ませ学園

作者山井逆太郎(山井坂太郎) 
メーカー萌雛 
シリーズ 
タグゲーム メイド 学園もの 
登録日 2011-04-08 

尾上さん家の悦楽生活

父親の海外転勤に伴い、昔お隣さんだった尾上家に居候することになった高坂新司は10年ぶりに昔懐かしい町に帰ってくる。尾上家の母・沙緒里と、その娘である沙希と璃沙は、新司を迎え入れてくれるが、女だらけの家庭だけに、危険な誘惑が一杯!欲望に負けないよう我慢する新司だったが、自慰の現場を沙緒里に目撃されてしまい、そのまま筆おろしまでされてしまう。これをきっかけに尾上家の女性達とのHな展開が勃発。果たして新司は一体誰と結ばれるのだろうか!?

尾上さん家の悦楽生活

作者にの子 
メーカー萌雛 
シリーズ 
タグゲーム ハーレム ツンデレ 巨乳 家庭 
登録日 2010-11-27 

ご奉仕します!コスロイド

理系の大学に通う天才科学者・栗本惣一郎(主人公)は、卒論のために三体のご奉仕アンドロイドを作ってしまった。定番のメイドタイプから献身的なナースタイプ、そして慈悲深いシスタータイプとそれぞれに個性を持たせ、もちろん人間の女の子にナニからナニまでそっくり。しかも彼女らには自分以外のご奉仕アンドロイドには負けたくない気持ちが大きく、惣一郎をめぐってご奉仕合戦を始めてしまい、そのご奉仕はとんでもなくエッチな方向に…。本作は‘コスロイド’と呼ばれるご奉仕アンドロイドたちとのエッチを存分に楽しめる、スラップスティック・エロ‘萌え’コメディー。物語は、三体のコスロイドを完成させたは良いが、一般常識に欠けることから、コミュニケーションを通してデータをインプットしようとしたところ、それぞれのコスロイドが主人公を独占したいとライバル心をむき出しにしてご奉仕合戦を繰り広げていく、というもの。エッチシーンの基本は‘コスプレエッチ’を基本として、メイド、ナース、シスター、バニー、ブルマー、制服、ランジェリー……と様々なコスチュームが用意され、ぶっかけ、潮吹き、しぃーしぃーなどマニアックな汁系のシチュエーションで盛り上げてくれるぞ。

ご奉仕します!コスロイド

作者止田卓史 
メーカー萌雛 
シリーズ 
タグゲーム ロボッ娘 3P・4P メイド ナース ラブコメ 
登録日 2009-04-18 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索