1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「Silverbullet」の画像

メーカー「Silverbullet」が制作した画像

妹びらいざ〜

俺には妹がいる。名前は‘咲姫’(さき)。見た目可愛くて、勉強もできて、スポーツもできる完璧な妹。兄妹仲は悪くはない。いや、良くもないが、極めて普通。普通にキモがられたり、普通に「勝手に部屋に入ってこないでよね」とか言われる。まあ、別にそんなことはどうでもよかった。別に俺は妹コンとかではないのだし、向こうも向こうで、別に兄コンとかではないはずだし。そう、思っていた――。きっと、普通に誰か他人と恋愛して行くものだと思っていた。例えば近所に住む‘泉美さん’とか。幼少の頃からの関係だ。気心も知れているし、割と昔から可愛がられているようにも思う。はたまた、泉美さんの妹の‘湖ちゃん’とか。こちらはも同じく、幼少の頃からの関係だ。ちょっと無口でボーッとしたところはあるけど、懐かれている気はする。いや、流石に○学生はマズいか……。はたまた、妹の友達の‘唯ちゃん’?ちょっと勝気でキツそうだけど、そんなところも可愛いか?まあ、きっとそんな誰かと……なんて思っていたけど、どうやら違っていたようだ。決定的な何かが足りなかった。股間的にも、精神的にも……誰にも満たすことができなさそうだった。探し物はなんですか♪見つけ難いものですか♪いいえ、「ソレ」は意外な程近くにありました。

妹びらいざ〜

作者梅鳥うりり 
メーカーSilverbullet 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 巨乳 ツンデレ 姉妹 
登録日 2013-01-25 

花鳥風月〜恋ニヲチタル花園ノ姫〜

両親を失い、諸般の事情が重なって超セレブな 『花宮学院』に入ることとなった主人公‘柊一成’。彼は学院に在学している姉‘雪花’の心やさしい気遣い(?)により、何故か‘柊一花’という女生徒として入学することになってしまった。「女装」なんてさすがにバレるだろうと思いきや、成績優秀・品行方正で人気の高い姉の存在によって補正がかかったのか、つつがなく‘女の子’として入学できてしまった。そして初登校日に運命の人――‘桜森杏子’と出会った。彼女は学園オーナーである桜森家の分家の子女であり、学園を治める生徒会 『花園会』 の ‘花姫’ (…いわゆる生徒会長)。運が良いのか悪いのか、杏子に目を付けられてしまったことで、一花は次期 『花園会』 の四姫(生徒会執行部)の官女(次期 ‘姫’ 候補)となってしまう!?慣れない女装生活、慣れないお嬢様としての生活、更には花園会の官女候補、とまるで絵に描いたような三重苦…。しかし、そんな彼女等と学園運営に携わり、日々学んで行く中で一花にも強い使命感と、そして彼女等への恋心が芽生え始める。一花は無事? 男であることがバレずに、学園内での生活を送ることができるのか?そして恋を成就することはできるのか?かくして、一花の前途多難な女装ライフ生活が始まるのだった。

花鳥風月〜恋ニヲチタル花園ノ姫〜

作者桜沢いづみ 福永ユミ 江森美沙樹 
メーカーSilverbullet 
シリーズ 
タグゲーム 女子校生 お嬢様 女装 ラブコメ 学園もの 
登録日 2012-11-16 

夏雪〜summer_snow〜

今が夏の盛りと、あたり一面さんざめく蝉の鳴き声――。海と山が程近い田舎町・宝来町に主人公・‘沢渡葛’は今年もやってきた。幼い頃、両親と喧嘩したのをきっかけに、一枚の年賀状に書かれた住所をたどって訪れた町。その夏出逢った、白く透けるような肌の少女は、僕の……姉になった――。少女の名は‘夏雪’(なつき)。叔父夫婦の娘だった夏雪は、葛を本当の弟のように可愛がってくれた。しかし翌年、夏雪を悲劇が襲う。両親である叔父夫婦が、不慮の事故で亡くなったのだ。叔父の弟である葛の父親は、泣き崩れる夏雪を引き取ろうとする。だが、夏雪はこの地に残ることを選んだ。まだ年端も行かない夏雪を一人で住まわせることを、葛の両親や周囲は反対したが、夏雪は頑なに拒んだ。結局、ご近所の厄介になることで夏雪はこの地に残ることになった。それから、夏がくる度に葛は夏雪の元を訪れた。二人で海に潜ったり、虫取りに行ったり、花火をしたり。くり返される夏、想いはいつしか姉弟のそれを越えた、秘め事となる―。年を経る毎に美しくなる姉。男になって行く弟。二人の間に育まれた絆と、恋心。想いはいつしか、どちらからともなく重なりあって……。むせ返るような夏の夜、姉と弟が繰り返す禁じられた行為。それはまるで、雪のように白く、淡く、儚く消え行く、ひと夏の夢―。

夏雪〜summer_snow〜

作者桜沢いづみ 
メーカーSilverbullet 
シリーズ 
タグゲーム 幼なじみ 姉妹 年上 恋愛 
登録日 2012-10-26 

桜吹雪〜千年の恋をしました〜

99%が女子のスーパーセレブ学園に入学しちゃった庶民男の主人公。周囲の生徒との育ちの違いに孤立感を深めていた矢先に巻き込まれた「花仙祭実行委員」。天才少女『紅紗』を筆頭に、ヤバ過ぎる個性を持った美少女たちに振り回され、まさに 「ままならねー」スクールライフが幕を開ける!トタバタな学園ラブコメに見せかせて、様々な仕掛けが施された本作。一年中咲き誇る桜や、登場人物たちが断片的に見る不思議な夢。「学園」「権力抗争」に加え「輪廻・転生」なんてテーマも盛り込まれた一筋縄ではいかないストーリーが楽しめるぞ!人気原画家『桜沢いづみ』の超ラブリーな美少女たちが所狭しと暴れまわり、ドキドキ必至の濡場でアナタを悩殺!不思議で愉快でトキメキいっぱいな学園モノをお求めなら本作を是非プレイしてほしい!

桜吹雪〜千年の恋をしました〜

作者桜沢いづみ 江森美沙樹 
メーカーSilverbullet 
シリーズ 
タグゲーム 女子校生 ファンタジー ラブコメ お嬢様 学園もの 
登録日 2012-10-12 

月と魔法と太陽と

一年365日、一度たりと太陽が昇らず、ずっと夜だけの世界。魔法と科学が入り混じり、ケータイもコンビニもあれば箒で飛行するのも当たり前という世界で、「太陽が昇る」兆しを目撃した主人公たち。彼らは「グリモワール研究会」を結成し、それぞれが得意する魔法を使って太陽が昇る事で発生する災厄をくい止め、世界を救おうとするが……。とっても不思議な学園ラブコメ&ファンタジーの開幕!主人公たちの目的は壮大だが、描かれるのは楽しくてトキメキいっぱいのスクールライフ。世界を救うための活動が意中のヒロインとの距離を縮めていき、ついに花開くラブロマンス?ラブラブなエッチも盛りだくさんだぞ! 災厄の象徴として怖れられる誰も見た事のない太陽の真の姿とは?そして、ヒロインとの恋の結末は?すごく不思議で、とっても楽しい永久夜型(エターナルナイト)アドベンチャーはいかが?

月と魔法と太陽と

作者ここのか 
メーカーSilverbullet 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの ファンタジー 魔法少女 女子校生 幼なじみ 
登録日 2012-10-05 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索