1. TOP
  2. ゲーム種類
  3. メーカー「ういんどみる」の画像

メーカー「ういんどみる」が制作した画像

Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック

一般的よりも高い才能や、特殊な能力を持ち、世界を守護する役目を担う者――その名を‘ジーニアス’という。この世界には、そんな彼らを健全に育成するために設立された三つの‘学園’があった。‘ニッポン’中のジーニアスを集めた学園『私立皐月学園』世界中からジーニアスを集めた女学園『聖ジュライ学園』世界を‘裏側’から支える者たちの学園『国立水無月学園』学園の努力もあって、一般人とジーニアスは共存し、世界は平穏に満ちていた。そんなある日のこと。ジーニアスの能力を強化する秘宝‘ノア’が発見されたことで、事態が一変する。「ノアを手にした聖女、世界を統べる世界長となるであろう」この言い伝えを信じた三学園の学園長は、自分の学園の‘会長’こそが相応しいと主張を始めた。長い長い協議の結果、三つの学園を統合し、そこで開かれる‘会長選挙’により、どの会長が‘世界長’に相応しいのかを決めることになる。統合後の学園の名は『私立葉月学園』。そこに一人の青年がいた。この世界を変えるため、世界の全てを手に入れようと望む青年・明智久司朗である。秘法を手に入れるべく暗躍を開始した彼は、悪魔‘メフィスト’と契約。その力をもって会長候補を口説き、籠絡し、そして支配しようとした。しかし、久司朗は利用しているはずの彼女たちに別の感情を抱くようになってしまう。その感情とは――馬鹿な、この俺が恋など!そう、恋である。焦れば焦るほどドツボにハマる久司朗。はたして、彼の目的と恋の行方はどうなってしまうのだろうか?■本作品の体験版にはういんどみる最新作『HHG 女神の終焉』の体験版も含まれています。

Hyper→Highspeed→Genius ジーニアスパック

作者ユキヲ ミヤスリサ 
メーカーういんどみる 
シリーズ 
タグゲーム DMM独占販売 悪魔っ娘 ファンタジー 学園もの 恋愛 
登録日 2013-11-30 

はぴねす! 原画集データ付き特装DL版

ラッキーとアンラッキー。ハッピーとアンハッピー。それはダイスの目次第でどう転ぶかわからない訳で…。バレンタインを翌日にひかえた日、悪友:渡良瀬準の電話を取った日にゃ、絶対後者だなって思ってたが学園魔法科が誇る天才少女、神坂春姫がそいつをひっくり返す。思えばこれが全ての始まりだった。※『はぴねす! 原画集データ付き特装DL版』には特典データとして、パッケージの初回限定版に封入されていた『はぴねす! 原画・イラスト集』のデータ(PDF形式)が付属致します。

はぴねす! 原画集データ付き特装DL版

作者こ~ちゃ 
メーカーういんどみる 
シリーズはぴねす! 
タグゲーム ロリ系 ファンタジー 巨乳 学園もの ラブコメ 
登録日 2011-09-16 

ツナガル★バングル

奇想天外な俺たちの街『和泉崎(いずみざき)』。街中に魔法使いの遺産が数多く残っていて、学園の校舎まで‘船’だったりするオモシロ港町なんだ。そんな環境にいたら、探検するなって方がおかしいだろ?なのに周りの連中ときたら、ちーっとも乗ってきやしない。まったく、なんでこんなに面白いことをやりたがらないんだが。ところが!やっとめぐり合ったんだ、とんでもない相棒にさ。『一ノ瀬悠夏』っていうその女の子は、「私たちって、似てるよね!」って、嬉しげに俺の手を引っ張ってくる。こっちも同じ気持ちなら、二人で駆け出すのも当たり前だよな。そんな出会いからはじまる、ワクワク宝探し!幼なじみの『望月真穂』やクラスメイトの『夕凪樹里』も合流し、さらには、俺たちの邪魔をしてくる謎のお嬢様&メイドさんも登場!?これだけ女の子に囲まれりゃ、もちろん恋の予感だって…街に散らばる魔法仕掛けが巻き起こす数多のハプニング。俺たちのドキドキは、際限なくエスカレートしていく!

ツナガル★バングル

作者成瀬未亜 なきうさ 犬洞あん 
メーカーういんどみる 
シリーズ 
タグゲーム メイド 学園もの 恋愛 巨乳 ロリ系 
登録日 2010-12-17 

結い橋R

初夏…そろそろ梅雨の足音が聞こえてきそうな頃。この町では、12年に一度だけ開かれるお祭りがあります。そのお祭りの開催が間近に迫り、静かな賑わいを見せていた頃…季節はずれの雪が降る。微かに積もったその雪は、翌日には溶けて無くなってしまって…大して気に留めるほどでもありませんでした。前のお祭りの時も、こんな雪が降ったのですが…そのことを覚えている人はほとんどいません。そんなささやかな事件を機に、お祭りまでの12日間が始まります。主人公と4人のヒロイン達が、この12日間を通じて、どんな風に過ごしていくのか?

結い橋R

作者こ~ちゃ 
メーカーういんどみる 
シリーズ 
タグゲーム ロリ系 恋愛 巫女 
登録日 2007-10-18 

ちょっと素直にどんぶり感情

複数のヒロインと同時にエッチを満喫できる「丼プレイ」をテーマにしたAVG。母娘丼や姉妹丼などが満載で、複数エッチが好きなユーザーにオススメの一品だ。主人公・正太郎の住むマンションに、ある日幼なじみが押しかけて来てそのまま居座ってしまう。この事を引き金にマンションの管理人やその娘など、正太郎に好意を抱く女の子たちが次々と迫ってきて……。

ちょっと素直にどんぶり感情

作者啼兎☆ 
メーカーういんどみる 
シリーズ 
タグゲーム  年上 ラブコメ 
登録日 2007-10-19 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索