1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「アリエルーフ」の画像

メーカー「アリエルーフ」が制作した画像

鬼神草紙

兵藤一矢(東京からスタート)突然知らされた父親の死。しかも、事故や通り魔的なものなどではなく怨恨的な殺されかただと知らされる。母親の死後、親子の仲が悪くなっていたとはいえ他人に殺されなければならなくなるような人物ではなかった。なぜそんなことになったのか、一体誰が父を殺したのか。警察の対応だけでははっきりしないと感じた一矢は独自に犯人を探すことを決意する。神井早紀(京都からスタート)最近連続している猟奇的な殺人事件。’キャリア’が疎まれ捜査に加えてもらえないでいる早紀は面白くない。今日もお目付け?と一緒に警備の仕事だ。そんな折、付近で新たな犠牲者が発見される。もう我慢も限界だ!半ば脅すような口調で上司に談判し捜査に加えさせてしまう。絶対に私が見つけてやる!お目付け?と共に捜査に乗り出して行く。

鬼神草紙

作者中村錦 
メーカーアリエルーフ 
シリーズ 
タグゲーム サスペンス 
登録日 2011-08-09 

俤 -OMOKAGE-

主人公の靖人はクラスメートの大河内香奈に頼まれ事を受ける。 雨宮邸と言う洋館を訪ねるのに一緒に来て欲しいというのだ。 香奈によれば、親友の遥香に頼まれて、行方不明になった台湾人を探しているが、手掛かりがその雨宮邸で得られそうだという。 …雨宮邸を訪れた靖人達を待ちうけていたのは年老いたメイドだった。 主人を呼びに行くと告げて老婆が去った後、靖人達は不意に屋敷に閉じ込められてしまう。 それから、閉ざされた屋敷の中で恐ろしい惨劇が始まる…。

俤 -OMOKAGE-

作者あるまじろう 
メーカーアリエルーフ 
シリーズ 
タグゲーム メイド 
登録日 2011-07-19 

淫陽師

主人公・哲兵は亡くなった祖父から譲りうけた家に越してきた。その引越し当日の夜、環境が変わったせいか、夜中にふと目を覚ます。その目の前に現れた一人の美女。金縛りに遭い動けない哲兵を、肌も露なその女性は襲ってくる。元気な哲兵のモノを口に含みフェラする女性。巧みな女性の口技に翻弄され、精を迸る。それを合図のように女性は消えてしまった。残されたのは、シーツを汚す哲兵自身から放たれた白い痕だけだった。それが、すべての幕開けだった。新たな土地で生活し始めた哲兵の前に現れる、コスプレ少女な押しかけ新米陰陽師、近所の神社の「霊は友達」な巫女、謎のキャビキャビコンビなどの個性的な少女達。そんな彼女達に振り回されるまま、心霊事件の真相を追及する事になった哲兵。哲兵の安息の日は、果たして訪れるのであろうか!

淫陽師

作者しなのゆら 
メーカーアリエルーフ 
シリーズ 
タグゲーム 3P・4P 巫女 コメディ 
登録日 2011-05-06 

Back Stage

今をときめく音楽プロデューサーの主人公は、プロデュースをエサに歌手や歌手の卵である女の子達と関係を持っていた。そんなある日、レコード会社主催の女性歌手オーディションの最終選考及びデビュー後のプロデュースを引き受ける事となる。3人の候補生に様々なレッスンをつける主人公。その結果選ばれるのは―?

Back Stage

作者 
メーカーアリエルーフ 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 アイドル 
登録日 2011-05-06 

Portrait

主人公の通う恵聖学園は神学系で全寮制、厳しさの中にも暖かみのある校風である。彼の所属する美術部は他に顧問と女性部員が3人と小さかったが、それぞれが意欲的に作品作りに励んでいた。ある日、徹夜で読んだ本をモチーフに作品を作ることにする。すると、彼はその晩から奇妙な夢を見るように…。それは、様々な場面で、それぞれに美術部の女性が一人現れるのだ。やがて彼はそれぞれの夢から彼女たちのトラウマや恐怖、不安や想いを知ることになる。作品を作りながら彼女たちと現実にふれ合い、そして夜毎観る奇妙な夢の中でその心にふれ合っていく…。彼女たちの心を抱くように大切に想い、その奥底にある物を癒すことが出来るのだろうか?それとも彼女たちの心を無視するように振る舞い、自らの欲望で埋めてしまうのだろうか?

Portrait

作者ぶるべら 
メーカーアリエルーフ 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 女教師 
登録日 2011-02-11 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索