1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「フォーファング」の画像

メーカー「フォーファング」が制作した画像

放課後のメイド

ある日、妹とその友人が妙な頼み事をしてきた。「『メイド養成クラブ』を作るから協力して欲しい!」可愛い妹とその友人の頼みだけに断れず、クラブ設立のために顧問探しを引き受けてしまう。担任には怒られ断られてしまったが、副担任の美術の先生が顧問になってくれるという。しかし、条件として主人公が部長になってしまった。こうして始まった部活を主人公は無事頑張っていけるのか!?

放課後のメイド

作者樫乃SHOW太 
メーカーフォーファング 
シリーズ 
タグゲーム 年上 メイド 恋愛  幼なじみ 
登録日 2008-05-09 

イシカとホノリ

失った巫力をHで補充!1話完結のオムニバス形式で展開される、伝奇系式神回収ドタバタADV。失った式神と荒神の再度調伏の為に旅を続ける三人。式神回収の為にはイシカとホノリ、二人の属性能力を一定以上上げていなければならない。属性能力はアラカとHすることで上昇し、力を高めたレベルによって戦闘時に必殺技を繰り出すことができる。最終的には荒神との直接対決となるが、その時までに規定数以上の式神に達してない場合はゲーム終了となってしまうので注意が必要だ。

イシカとホノリ

作者日向悠二 
メーカーフォーファング 
シリーズ 
タグゲーム ロリ系 恋愛 巫女 ファンタジー 
登録日 2008-05-30 

Cuteきゅっと抱きしめて!!

あなたは、幼き日の約束を覚えていますか?突然、俺の家に可愛い女の子が嫁いで来た!!しかし、俺には彼女が居るわけで(今はちょっと喧嘩中だけどね)、いきなり嫁に来られても…。何がどうなったのか分からないまま…でも初夜を体験。我ながら理性の無さにはあきれる。当然のごとく彼女とはこの事で更に仲が悪くなるし、かといって初夜を済ました嫁に出て行けとは言いづらい…。今年の夏は、これまでの人生で一番暑い夏になりそうだ…。

Cuteきゅっと抱きしめて!!

作者樫乃SHOW太 
メーカーフォーファング 
シリーズ 
タグゲーム ロリ系 巨乳 年上 恋愛 
登録日 2008-06-06 

INNOCENTな天使たち

勃発した学長の娘レイプ事件。混沌とした中、次々と明るみに出る学内の疑惑…。そんな物語の中の、あなたの一番の幸せは…?気楽な大学生活を送るはずが、事故で途中入学するしかなくなった主人公。悪友のおかげで秋からの入寮も心配無く一安心のところ、勃発した学長の娘レイプ事件。混沌とした中、次々と明るみに出る学内の疑惑…。クラス一の美女、奔放なインテリ留学生、薄倖のウエイトレス、コギャル気分の勘違い娘が、それぞれにかかえた問題を主人公にぶつけ、かかわりながら、人生の岐路を迎える…。そんな物語の中の、あなたの一番の幸せは…?どうぞ、彼女たちと一緒に、心の扉を開けてください―――。

INNOCENTな天使たち

作者 
メーカーフォーファング 
シリーズ 
タグゲーム 女教師 学園もの 制服 凌辱 
登録日 2008-08-08 

ラベンダー

いつもの様に平穏な日々を送っていた俺は、突然奇妙な出来事に出くわした。それは、今から何が起こるかが分かる「予知能力」だった。不安定な能力、自分の意思に反して自動的に見えてくる予知に困惑するが、何か肝心なことが欠けているような気がする、とても大切な事が…。柔らかい風に乗り、ラベンダーの香りが何処からとも無く漂う皐月ヶ倉で、いつもとは違う日々が、始まりつつあった。

ラベンダー

作者こうのゆきよ 
メーカーフォーファング 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 巨乳 幼なじみ  
登録日 2008-10-03 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索