1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「レッドゾーン」の画像

メーカー「レッドゾーン」が制作した画像

ナオ―DL版―

戦時中に捕虜収容所として建設された極東刑務所。そこでは刑務所長‘新藤’の下、女囚たちが日々過酷な労働を強いられていた。そこに、殺人未遂罪として懲役刑を受けた元代議士秘書‘上條奈緒’が入所してくる。恥辱の身体検査に始まって同部屋の‘矢島祐美子’らによる数々の性的嫌がらせ、「刑務作業」と呼ばれる刑務官への強制奉仕など、日々繰り返される囚人生活に奈緒の精神は次第に疲弊をしていく。しかし、とある再会を期に奈緒の心境に変化が現れるのだった……。

ナオ―DL版―

作者Same. 
メーカーレッドゾーン 
シリーズ 
タグゲーム レズ 
登録日 2014-03-08 

研究日誌

主人公は25歳の心理学者。大学で教鞭を執る傍ら、研究室で性心理学及び、夢と心理の研究を行っている。彼はある日、研究テーマである「夢が性心理に与える影響」を調査する、画期的な実験を思いつく。それは、被験者の夢の中に様々なイメージを送り込み、その変化を観察するというものだった。彼が選んだ被験者は、ふたりの女の子、‘ヒカリ’と‘小枝’だった。彼女達の夢の中で幾つかの行動を選択し、昼間に現実に反映されたその結果を調査する。科学者として性心理の探求の為、又はサディストとして、ロマンチスト、自らの欲求を満たすために……。主人公とふたりの女の子の結末は……。

研究日誌

作者 
メーカーレッドゾーン 
シリーズ 
タグゲーム 巨乳 SM 学園もの 催眠 
登録日 2011-01-07 

おしかけ☆パニック!!

主人公がゲームセンターで知り合った少女・白石愛香はなんと家出中だった。主人公が一人暮らしなのをいいことに居候になると言い出す愛香。「ねー君、さっきここら辺に住んでるっていってたよね?もしかして一人暮らし?」しかも、お礼と称していきなり童貞を奪われてしまう。連日の濃厚なエッチにたじたじ。このままでは愛香に調教されてしまいそう!?家賃代わりに奉仕してもらうというより棲みつかれたうえに遊び道具にされて…。

おしかけ☆パニック!!

作者本田直樹 
メーカーレッドゾーン 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 女子校生 巨乳 コメディ 家庭 
登録日 2009-07-27 

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

―まったく、この私がなんでこんなことに―主人公はとある大病院の跡取り。大学は一流大学を卒業し、そのまま院長である父親の後釜に座るハズだった。しかし、主人公がとある女の子に治療と称してしていた‘行為’が公になってしまい、これが病院を巻き込んでの問題になってしまう。なんとか、事件をもみ消すことに成功したが、主人公は当分の間、僻地の診療所に勤務することになってしまった。―その土地で出会った二人の女の子―彼女たちはそれぞれ、悩みを抱えていた。その相談に応じるふりをして、女の子たちに近づく主人公。―あのときは失敗したが、今度はそんなくだらない失敗はしない―主人公に生じたどす黒い欲望。そうして彼の女の子たちに対するエッチな診察が開始されるのであった。

土御門先生と××なヒ・ミ・ツ

作者さっぽろももこ 
メーカーレッドゾーン 
シリーズ 
タグゲーム 野外 めがね 巨乳 
登録日 2009-08-28 

妹こうかん!

「お互いの妹を交換してみないか?」親友である吉崎康介の冗談めいた提案に、主人公・結城孝道は困惑する。「明香里がそっちへ行くのはともかく、綾音ちゃんをウチみたいな家で預かれないよ」康介の妹・綾音に配慮してそう断る孝道。だが、いつもは滅多に自分の意見を口にしない綾音が震えた声で「わ、わたしは…いいと思う」と言い、「いいじゃない。夏休みも残り5日だし、ちょうどお父さん達も旅行に行っちゃったし」と明香里も賛成した。これで3対1、民主主義に乗っ取って提案は成立と笑う康介を他所に、結城兄妹と綾音の3人は各々違う想いを胸に複雑な表情を見せていた……いつもの何気ない兄妹口喧嘩から発展して、いつのまにやら親友と互いの妹を交換することになってしまった孝道。夏休みが終わるまで、家の中で親友の妹と2人だけで過ごす5日間。それは、ちょっとしたごっこ遊びで終わるはずだったが…「孝道お兄ちゃん…一緒に寝てくれますか?」綾音に不意を突かれ、唇を奪われる孝道。「な、何…を」「こうしないとわたし……眠れないんです」更に肌を重ねようとする綾音を引き剥がして、その日は別々に夜を明かしたが……(こうしないと?じゃあいつもは誰に……?)一瞬、思考を占拠した嫌な予感を振り払う孝道。しかしそれが予感だけでは終わらないことを、彼はまだ知る由もなかった。

妹こうかん!

作者大浜あきひと 
メーカーレッドゾーン 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 NTR  巨乳 
登録日 2009-10-02 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索