1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「メイビーソフト」の画像

メーカー「メイビーソフト」が制作した画像

えらぶる〜えらぶ+らぶ×ダブルで

外注の映像編集人である主人公は、ある日外注担当から社運を賭けた一大プロジェクトに正社員として誘われる。営業部長や開発スタッフなど、個性豊かな女性に囲まれて仕事を進めるなかで、彼女たちと関係を深めていく…。期限は2週間。果たして映像は完成するのだろうか…?「えらぶ」編集作業に重なる「らぶ」ストーリー、ワンシーンを完成させるたび、彼女との思い出のシーンも…。「えらぶ」映像・音声・音楽を選択し組み合わせHシーンを編集して下さい。編集し終わった作品は、繋がった状態で何度でも観賞可能です。物語本編とは、また別にそれぞれのヒロイン達が繰り広げる過激シーンの数々をご覧あれ!!「らぶ」1人の編集者と、彼を取り巻く社内の女性達との、恋愛模様を描いたラブマックスストーリー。愛すべき個性豊かな女性達、仕事を交えての触れ合いを通し、関係は築かれてゆく…。物語はテンポよくスピーディーに進みます。

えらぶる〜えらぶ+らぶ×ダブルで

作者望月望 
メーカーメイビーソフト 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 OL 
登録日 2008-02-13 

-スガタ-

「相手から見えない」という透明人間の特性を使って女性達に悪戯をしていく巨乳三姉妹凌辱透明人間AVG。透明人間になってヒロインを犯していくことから、そのビジュアルイメージも、シルエットを表示するか、非表示にするかを選択が可能。非表示モードに設定すると、例えば、揉まれているオッパイに手の形にくぼみが出来るだけとなり、まさに透明人間になって凌辱している感覚が楽しめる。またフィニッシュシーンにおける汁の量もノーマルモードと多汁モードが選べるぞ。

-スガタ-

作者望月望 
メーカーメイビーソフト 
シリーズスガタ 
タグゲーム 年上 めがね 巨乳 
登録日 2008-02-14 

Sixty-Nine

69のシチュエーション、69人以上の女の子達。考えられるすべてのHが凝縮された必須の一本!年下、お姉さん、同年代、純愛、陵辱、縛り、コスプレ、魅力的な職業他考えられるすべてのHが凝縮された珠玉の一本!物語は全てクライマックスシーンからスタートする、男の夢を詰め込んだオムニバスアドベンチャー!

Sixty-Nine

作者望月望 
メーカーメイビーソフト 
シリーズ 
タグゲーム 縛り コスプレ 年上 凌辱 
登録日 2008-02-15 

Cage〜囚われの記録〜

時は近未来。民間が運営する女性専用の囚人収容施設の監査官として働くことになった茅野サリウ。そこでの主な仕事は、囚人の更生を促すべく、コミュニケーションを行なうことだった。サリウは、日々の仕事に忙殺されながらも、オフェンサーらと心を通わせていくが、それが過去の火災事故で失った記憶と気力を補ってくれていた。しかし、施設の地下施設で行なわれている、まるで何かの実験でもあるかのような凌辱行為を目撃したばかりにサリウを悲劇へと巻き込んでいく…。

Cage〜囚われの記録〜

作者望月望 
メーカーメイビーソフト 
シリーズ 
タグゲーム めがね 巨乳 年上 
登録日 2008-05-09 

Sixty-Nine DVD

69のシチュエーション、69人以上の女の子達。考えられるすべてのHが凝縮された必須の一本!年下、お姉さん、同年代、純愛、陵辱、縛り、コスプレ、魅力的な職業他考えられるすべてのHが凝縮された珠玉の一本!物語は全てクライマックスシーンからスタートする、男の夢を詰め込んだオムニバスアドベンチャー!空前の大ボリュームで話題を呼んだ『Sixty-Nine』がDVD版になってさらにパワーアップ!!69人のヒロイン、そして69のシチュエーション!考えうる‘H’の全てがここに凝縮!!完全フルボイス化に加えて、なんとヒロインを3人追加!‘69’を越えた‘69’がここに誕生!!

Sixty-Nine DVD

作者望月望 
メーカーメイビーソフト 
シリーズ 
タグゲーム コスプレ 年上 凌辱 縛り 
登録日 2008-08-14 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索