1. TOP
  2. JK
  3. メーカー「脳内彼女」の画像

メーカー「脳内彼女」が制作した画像

恋愛まで選択肢ひとつ

かつて両想いだった幼なじみの女の子を事故で亡くした主人公。それ以来、恋愛がトラウマになり、女の子との接し方はできるだけそういう雰囲気にならないように超草食系な生き方を選ぶ。もう一人の幼なじみの女子は男友達のように気安い関係で、バイト先のお嬢様は仕事で主導権を取り合い、懐いているクラスメイトは親分子分の関係であり、妹は主人公を嫌っている。そんな男女の違いを意識しないまま、普通の関係を築いてきた主人公たち。だがそこに、かつて主人公の両想いだった幼なじみそっくりさんが現れる。唐突に女の子との恋愛できる年齢であることを意識する主人公。その空気の違いを敏感に察知するヒロインたち。女性に縁がないと思っていた主人公だが周りの女の子たちの好感度は意外と高かった。いや高すぎたため恋愛の火花を散らそうとしていた。女子との接触を避ける主人公は、ほんのささいなきっかけを作ろうともせず、ヒロインの好意を察知して堂々と後ろ向きに走り出していく。本作「恋愛まで選択肢ひとつ」の発売を記念してディレクター西田一の作品を半額で配信中!キャンペーン期間:5月22日(木)17時まで

恋愛まで選択肢ひとつ

作者あげきち 空維深夜 
メーカー脳内彼女 
シリーズ 
タグゲーム お嬢様 姉妹 幼なじみ 恋愛 
登録日 2014-05-17 

受け触手

触手が責められる前代未聞の女性上位ゲーム!主人公の触手君が、そのポテンシャルを生かすところなくただ一方的に搾られます!こんなエロゲー見たことない!■ストーリー触手として生まれながらも、自らのアイデンティティを否定し、人間らしく生きようとする主人公。しかし、その圧倒的な淫獣ポテンシャルを狙う幼なじみや、触手としての覚醒を促す母親に囲まれ、彼の日常は加速していく!やどり「みーくん、わたしを女騎士みたいにネトネトにして!」三千雄「だめだよやどり! 僕たちは人と魔法生物(触手)じゃないか!」やどり「ふふ、そうは言っても、みーくんの触手はもうこんなに溢れてきてるじゃない」三千雄「うわああ、ね、粘液出ちゃうぅ!!」以上!この物語は絶対に面白い!

受け触手

作者空想科学青年 
メーカー脳内彼女 
シリーズ 
タグゲーム 幼なじみ ラブコメ 触手 ファンタジー 
登録日 2013-08-24 

ヨメ充!

ヨメが多すぎて充実しすぎるアドベンチャーが登場!ひょんなことからヒロインと婚約し同棲することになってしまった主人公。人もうらやむ個性的な女の子と一緒にリアル充実ライフかと思いきや、相次ぐ修羅場、喧嘩、主人公の奪い合い。とうとう長年お世話していた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れてしまう。ヨメ(ヒロイン)を充実させて関係を修復するため主人公が奔走する!■ストーリー主人公の堀川英次は、死んだ母から受け継いだ古書店「白佯堂」を営業する若き店主。仕事に勉学にとそれなりに充実した毎日を送っていた彼だが、ふと俺の人生はこのままでいいのかと漠然とした不安を抱く。しかし、幼馴染の郁乃から家事のサポートを受けつつ、妹の四織の世話までこなす忙しい日々を過ごすうちにそんな疑問も忙殺されていく。だが、転機は唐突に訪れた。ある日、お姫様が家にやってきて、ひょんなことから自称婚約者として家に住み着いてしまう。それゆえに長年世話をしてきた幼なじみはぶち切れ、ビンタを食らって倒れる主人公。仲直りをする暇もなく、男の娘、先輩と次々に回りに女の子が増えてしまう。果たして、主人公の運命やいかに?

ヨメ充!

作者あおぎり あおぎりぺんた 白金リオ 
メーカー脳内彼女 
シリーズ 
タグゲーム 女装 幼なじみ お姫様 ラブコメ 恋愛 
登録日 2013-08-03 

女装海峡

ヒロインは女装っ娘のみです。こんな可愛い子が、女の子のはずはない。自然にそう思えてくるまでしつこく男の娘のHシーンを繰り返します。■Hシーンの例・ふんどし海女姿でH・男の娘のお口でねっとり洗脳フェラ・因習に乗っ取り(女装っ娘が)夜這いH●その二 「外部から閉ざされた島で、男の娘との背徳的な誘惑H!」神の儀式を再現するために女装ヒロインたちは、伝承に従い、主人公に体を捧げてきます!初めは義務感でHをしていた男の娘ですが、次第に男の娘の本能がめざめ、主人公に見も心もメロメロに!部隊は神の結界により閉ざされた島。周囲をはばかることなく積極的になっていく男の娘たち!女の子と変わらぬ見た目に主人公の理性と本能がせめぎあいます。●その三 「男の娘は妊娠可能!」Hができるなら妊娠も出来るはず。女装ヒロインたちは男でも女でもなく男の娘という性を超越した半ば神にも似た存在です。当然、妊娠なんて当たり前!神の力で産めよ増やせよ!過疎化脱出!■ストーリー津島海峡に浮かぶ神秘の島、その名は隠津島。その島にはかつて媛神がうつほ船に乗って海を渡ってきたという伝承があった。人々は神を敬い、隠津島に社をたて大切に祭ると、神は人々に恵みをもたらした。それ以降、媛神の住まう島として隠津島は女人の立ち入りが許されない禁足地として受け継がれている。時が流れて現代。過疎化が進み人のいなくなった隠津島と、本島である中津島も限界集落となっていた。受け継がれてきた‘島渡り’の儀式もその伝統が絶えて久しい。大学の研究のため、島出身の厳島響の案内で植物標本を集めにやってきた田島幸人は、案内役の響の先導で島を渡るが唐突な嵐にあい、船が転覆してしまう。二人が眼を覚ますと、そこは隠津島でそこには行方不明になっていた、宗形巡、藤切七生の二人と遭遇する。中途半端に神事を再現してしまった巡と七生は、神の力により隠津島に捕われて、出ることができなくなってしまったと説明する。神の結界により閉じ込められた、主人公、巡、響、七生の四人。この結果を解くには、神事である‘島渡り’の儀式を完全に再現しなければならない。かつての伝承の通りに、身体を重ねて交合の儀式をして欲しいとお願いされる主人公。いきなりの艶っぽいお願いに当惑する主人公だが、今まで研究一辺倒の人生の中で、久方ぶりの女性との接触が心を安心させる。だが全ては幻想に過ぎなかった……

女装海峡

作者あおぎりぺんた 
メーカー脳内彼女 
シリーズ 
タグゲーム 女子大生 巫女 女装 
登録日 2013-05-31 

女装山脈

トンネルを抜けると、そこは女装の村だった!不思議なトンネルを抜けて、主人公が迷い込んだ山間の村。その村には男と男の娘(この里では女の子に相当)が恋愛し結ばれる奇妙な因習があった。一人だけ一般常識をもつ主人公は逃げ場のない場所で男の娘に囲まれ、自分の常識が大いに揺らいでいく。男と男は無理だけど、男と男の娘はHができます。常識を覆す、男と男の娘の新しい関係。

女装山脈

作者あおぎりぺんた 
メーカー脳内彼女 
シリーズ 
タグゲーム アナル 女装 
登録日 2011-06-17 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索