1. TOP
  2. 性奴隷
  3. メーカー「リドルソフト」の画像

メーカー「リドルソフト」が制作した画像

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜

主人公は、どこにでもいる普通の学園生。小器用で付き合いの良い性格が災いして、とうとう神経性の胃炎で入院してしまう。そんなある日、病院内で不審な影を何度も目撃する。その形は人間のようでもあり、同時に人間外のようでもある。ふいに主人公は、この病院に関する悪い風聞を思い出した。主人公は、心を寄せる霞未に良いところを見せようと、病院内に潜む影の正体を掴もうとするのだが――。

淫触の病棟 〜禁忌の生贄たち〜

作者鳴滝しん ぎんぱち 
メーカーリドルソフト 
シリーズ 
タグゲーム サスペンス 触手 女医 ナース 
登録日 2011-01-14 

堕姫2

主人公・ミキオはかつて10歳で金を錬成し、神童と言われていた変成(錬金)術師。だが成長するにつれて普通の人になり、22歳の現在はもはや普通の人以下。帝國府の魔法技術開発局というエリート中のエリート部署に所属する、ただ一人の落ちこぼれ変成術師となっていた。 父親が局長をしているコネでクビになることはないが、術師として並以下の能力しかもたないミキオには仕事は与えられず、毎日を引き籠もっていないだけのニート状態で過ごしていた。生まれついての人当たりが良さを使い、疎まれないように人生相談に乗ったり、会議で話をまとめたりと、当たり障りのないように生きていたミキオの人生に転機が訪れたのは、一通の派遣要請書だった。 それは、とある辺境への来て欲しいという内容で、しかもミキオを指名していた。いつもなら出向要請には(部署の名を落とさないように)他の局員が出向き、他の担当者への指名ならば忙しさを理由に断れるのだが――無職同然のミキオを指名されると断れなかった。「そろそろおまえもシャンとして、これくらいの仕事、片づけられるようになってこい!」 という父親の命令で、ミキオは依頼のあった辺境の街へ向かうことになってしまった…。

堕姫2

作者山本和枝 鳴滝しん ぎんぱち 
メーカーリドルソフト 
シリーズ堕姫 
タグゲーム ファンタジー メイド お姫様 調教 凌辱 
登録日 2010-11-26 

秘湯めぐり〜欲情蹂躙温泉記〜

主人公はバカがつくくらいのH好きの大学生。ふとした拍子に半年付き合っていた彼女をハラませてしまう。彼女は「ヤ」のつく「暴」の組長の娘だったから大変!「冗談じゃない」と別の女の子と浮気に用意していた温泉旅館へほとぼりが冷めるまで出掛ける事にした。しかし、その温泉旅館でも可愛い娘を発見してしまう。主人公の中のスケベの血が騒ぎ始めた。

秘湯めぐり〜欲情蹂躙温泉記〜

作者ぎんぱち 
メーカーリドルソフト 
シリーズ秘湯めぐり 
タグゲーム 鬼畜 女将 輪姦 年上 凌辱 
登録日 2010-03-25 

姉妹教師 〜春菜と明日菜〜

デュアルビューシステムを採用したアドベンチャーゲーム。プレイヤーは二人の主人公「春菜」「美紀男」のどちらかを選び、ときにはもうひとりに視点を切り替えることで、ストーリーを進めていく。選択次第では、ハッピーエンドにもバットエンドにもなり、春菜なら妹との脱出・生還、美紀男なら春奈・明日菜の両方を蹂躙・服従させることが、このゲームの目的。

姉妹教師 〜春菜と明日菜〜

作者TAK ぎんぱち 
メーカーリドルソフト 
シリーズ 
タグゲーム 女教師 学園もの 凌辱 鬼畜 姉妹 
登録日 2010-04-16 

堕姫

主人公は「影螢」と呼ばれる世界の境界線の向こう、『闇』に潜む種族の族長の息子。だが、生まれついての自堕落な性格ゆえに、放蕩者として毎日を過ごしていた。ある日、影螢の集落は『闇』の中でも勢力を誇る「泥嘔牙」の侵略を受ける。そんな最中でも、『闇』に迷い込んできた妖精や精霊を捕らえ、淫らな調教をほどこし堕落させることにしか興味がなく、自らの房に引き籠もる主人公は、どさくさに紛れた何者かに殺されかけて、川へ棄てられた。半殺しより心持ち多めの状態にされ、「半」の文字が失われる寸前、主人公は人間の男に救われる。流れ流れて、いつしか主人公は『闇』の領域からコボれ落ち、光と秩序の支配する世界へと辿り着いていたのだ。男は旅をしながら、売り物の人間を性奴隷へと調教することを生業としている職能の一族の出であったが、心根は優しく、人助けが趣味という人間だった。主人公は回復のために、助けてくれた男をサックリ殺すと、肉体を融合して生命力を奪い取った。脳からは知識・技能も手に入れ、ついでに職能の一族の証である入れ墨も。…そして新しい顔も。怠惰な性格の主人公は、別に故郷に戻るつもりもなく、人間の王国と世界をふらふらと渡り歩くことにした。路銀がなくなると、調教の腕を生かして適当に下働きとして雇われる、という生活は、ことのほか主人公の性に合っていた。そんな晩夏のある日―光神の降臨祭の一週間前。雇い主から呼ばれた主人公は、とある3人の少女の調教を命じられる。「期間は7日。達者な腕前を見込んで雇ったんだ。きっちり仕事はして貰うぜ」「くくっ…。もとより断るつもりはないが。楽しめる牝豚どもだといいな…」―少女たちにとって、つらく悲しい7日間が幕を開ける…。

堕姫

作者山本和枝 
メーカーリドルソフト 
シリーズ堕姫 
タグゲーム 輪姦 調教 お姫様 ファンタジー 凌辱 
登録日 2010-05-07 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索