1. TOP
  2. バスト
  3. メーカー「U・Me SOFT」の画像

メーカー「U・Me SOFT」が制作した画像

変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!

物語の舞台は、良家の子女が通う名門女子校「私立聖ラピスラズリ女学園」選ばれし者のみが通うことを許される、憧れの学び舎……しかしその華やかな乙女の園の裏には、邪悪な意志がうごめいていた。ひそかに、陰湿ないじめが横行しているのだ。教師たちは体面を守るため、いじめの事実を知っても見てみぬフリで、問題を隠蔽することしか考えていない……そんな学園にやってきた、一人の新任教師。普段は存在感のない一介の物理教師……しかしその正体は?悪を成敗する正義の覆面ヒーロー‘ハイパー・ジャスティス’(以下H・J)なのだ!正体を隠すために特徴的なコスチュームを身にまとい、いじめグループや卑劣な教師を次々とお仕置きするH・J!「貴様の肉体の隅々にまで、わが正義を注入してやろう!」「た、ただ、犯したいだけじゃないのぉぉぉ……」口で言っても分からぬ悪には、直接その肉体へ正義を刻み込むのみ!「どうしてこんなことをするんですかっ? 変態マスクさんっ!」「違ーうっ! 私はハイパー・ジャスティスだ! 二度と間違えるな!」そして遂に、学園を裏から支配する悪の元凶と対峙……しかし思わぬピンチに陥り、絶体絶命!?果たして変態マスク……じゃない、ハイパー・ジャスティスの運命やいかに!!

変態マスク 正義の味方はTバック。ってアホな!

作者さめだ小判 
メーカーU・Me SOFT 
シリーズ 
タグゲーム コメディ 学園もの 
登録日 2014-05-02 

カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン

主人公は、学校でも目立たず、友達も少なく彼女もおらず、平々凡々な日々を過ごす学生。逆に、姉の「美月」は活発で社交的で友達も多く、彼氏もいて、にぎやかな学生生活を送っている。自分は姉のようにはなれないし、このままひっそり生きていくしかないんだろうな……と諦めていた主人公。そんな日々を変えたのは、一人の女性との出会いだった。「はじめまして。お姉さんに勉強を教えることになった、『森内ほのか』といいます」「……っ!!」姉の家庭教師としてやってきた年上の女性、ほのか。包容力に溢れ、穏やかに微笑みかけてくる彼女に、主人公は一目ぼれしてしまったのだ。それ以来、ほのかを想い、彼女とのHを妄想し、自分を慰め続ける日々が続く。所詮は妄想、現実になんてなりっこない……ところが、予期せぬ出来事が起きる。彼女をオカズにしてオナニーしている現場を、偶然にもほのか本人に目撃されてしまったのだ!焦り、戸惑う主人公……しかし、ほのかは怒ったり軽蔑するどころか、優しく微笑み、「こういうふうに、して欲しかったんだ?」「え、ええっ!?」と、手でシゴいてイカせてくれる。思いもよらぬ事態に茫然となる主人公に、更にほのかは「彼女ができた時に困らないように、いろいろ教えてあげるわね♪」と、甘くささやくのだった。こうして、ほのかによる秘密の‘個人レッスン’が始まる。妄想が現実となり、夢見心地で彼女のHな指導を受けていく主人公……そんなある日のこと、姉・美月が、2人の‘レッスン’の現場に出くわしてしまう!「な、な、何してるのっ!?」絶句する美月だったが、ほのかに丸め込まれ、気づけば彼女も弟同様、ほのかの‘レッスン’を受けてしまう。こうしてほのかだけでなく、姉ともいけない関係になってしまった主人公のラブエロ生活の行く末は!?

カテキョなお姉さんと僕 いけない個人レッスン

作者イシダヤ 
メーカーU・Me SOFT 
シリーズ 
タグゲーム 姉妹 巨乳 家庭教師 恋愛 
登録日 2014-02-02 

スクールアイドル♂いとしのQてぃくル

県立百万石学園に通う主人公は、将来の夢もやりたいことも見つからないまま、怠惰な日々を過ごしていた。しかし、その退屈だが平穏な毎日は、突然終焉を迎えることに……全ての発端は、クラスメイトの美少女‘吉川あかる’から部活見学に誘われたことである。物静かな彼女が所属していたのは、なんと学園の花形『アイドル部』だったのだ!もっとも、以前は隆盛を誇っていた百万石学園アイドル部だったが、今や部員はあかるを含めてたったの2人。何でも、部長の‘栗山愛矢’のハードかつクセのあるレッスンについていけず、部員たちが次々と退部してしまったというのだ。そうとも知らず、のこのこやってきた主人公に、愛矢の眼光が野獣のごとく妖しく輝きロックオン!「ようこそ、アイドル部に♪」「……は、はぁぁっ!?」主人公は無理矢理女装させられ、美少女クールアイドル‘はるか’に仕立て上げられてしまった!女装アイドルなんてやってられるか!と、一端は拒む主人公。しかし、愛矢の情熱的な勧誘、あかるの健気な励ましに心が揺れ、とうとう入部することに……‘はるか’として、あかるとのアイドルユニット‘Qてぃくル(キューティクル)’を結成、アイドル部活動をスタートさせるのだった。アイドル部活動、略して‘ドルカツ’は楽ではなかった。厳しいレッスンが続き、その合間に愛矢からセクハラされたり、スキンシップとしてあかるとアヤしい行為を強制されたり……ドタバタな日々の中、目標である学園祭でのライブを目指し、主人公は次第にアイドル部活動の楽しさに目覚めていく。そんな中、新たな試練が主人公を襲う――「だって、ボク……男だから」「は、はぁぁ……っ!?」ずっと美少女だと思っていたあかるの、まさかの告白!!アイドルユニット‘Qてぃくル’の運命はいかに――?

スクールアイドル♂いとしのQてぃくル

作者陽秋ゆう 
メーカーU・Me SOFT 
シリーズ 
タグゲーム アイドル 女装 学園もの ラブコメ 
登録日 2013-11-02 

嫁盗リカゾク 痴ラヌハ亭主バカリナリ

男所帯に嫁いできた新妻が、夫の居ぬ間に、義父や義弟たちの毒牙に掛かってしまう!母も彼らの淫謀の罠にハメられてしまい、母娘そろって不貞の欲望にさらされていく。何も知らない夫との平和な日々を守る為、野獣のごとき「家族」の犠牲となる七桜。そんな娘を助けようと奮闘するも、熟れた肉体に目をつけられ、七桜同様に男どもの獲物となってしまう母。一見、平和な家族だんらんの裏で巻き起こる、世にも妖しい家族内淫行絵巻!!これは、とある家族の物語――日夜酒とギャンブルに溺れる無職の父・平助。人付き合いを避けてひきこもる陰気な次男・啓二。オナニー狂いのマッチョな三男坊・泰三。そんな問題だらけの家族にも不平一つ漏らさず、健気に家計を支える長男(主人公)。彼にとって、家族が仲良く過ごすことが、何よりも大事なのだった。そんな平穏な日々は、ある出来事によって一変する。長男が、職場の同僚OL・七桜と結婚することになったのだ。物静かで可憐な彼女に、女日照りの平助たちの視線は釘付け!嫁入りしてきた七桜に対し、風呂を覗いたり盗撮したり下着を盗んだり…とセクハラ三昧。彼らに悩まされつつも、こよなく家族を愛する夫の為に、ひたすら耐え続ける七桜。しかし、ケダモノたちの欲望はついに一線を超えてしまう。長男の不在中、七桜は男どもによって無理矢理汚されてしまう!激しくショックを受けつつも、夫に気付かれまいと泣き寝入りするしかない彼女…だが調子に乗った義父たちの欲望はとどまるところを知らず、幾度となく七桜の肉体を汚し、むさぼっていく。男たちに抱かれながらも、夫への愛の為、必死に耐え忍ぶ七桜……そして、悲劇は連鎖する。娘の様子を怪しんだ彼女の母親・さくらが、平助たちによる淫行に気付いたのだ。激怒し、平助らを責め立てる彼女…だが逆に彼らに捕まってしまう!熟れ切った女体は底無しの欲望に弄ばれ、娘同様、彼らの餌食となる日々が始まった…夫の知らぬ間に、家族に抱かれ、慰み者にされる妻とその母。乱れきったカゾク生活の果てに、一家に訪れる運命は破滅か、それとも…!?

嫁盗リカゾク 痴ラヌハ亭主バカリナリ

作者イシダヤ 
メーカーU・Me SOFT 
シリーズ 
タグゲーム NTR 人妻 母娘 乱交 
登録日 2013-05-24 

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!

女性からの責めは更にねちっこくエゲつなく、かつバリエーション多彩に!途中で男が逆転して女性を攻める興醒めシーンは無し!!アノ手コノ手で責めまくってくる女性たちに心ゆくまで屈服し、靴を綺麗に舐めしゃぶり、甘いヨダレを頂戴し、アナルを性器へと開発される……そんな被虐の悦びに、ココロもカラダも打ち震えるべし!!!古都・金沢にて、尊敬する師の意志を継ぎ、探偵として活躍する(?)主人公。だがこの男、ハードボイルドには程遠い、どうしようもなくヘタレなダメ人間。しかも真性のM男で、Sな女性を惹きつける才能(?)の持ち主!そんな彼に悩まされつつ、助手として健気に支える幼馴染の「小松聡海」奇妙な指輪をめぐる事件に巻き込まれた二人。その影響で聡海は、普段はノーマルなのに興奮が高まるとドSな女王様キャラへ変身する、というM男垂涎の特異体質になってしまったのだ!彼女を元に戻すべく指輪の謎を追う主人公だが、この事件、一筋縄ではいきそうにない。敵か味方か?白衣の女医にして魔性のサドメガネ「吉野谷理絵」や、魔法使いの卵を自称する中二病な依頼人「羽咋ほたる」彼女たちの瞳が妖しく輝くとき、主人公のドM男魂が切なくざわめき、雄々しくイキり立つ!激しい責め苦や、甘美な誘惑を耐え抜き、主人公は聡海を救う手がかりを得られるのか?

ドM男探偵がイク2 私のシモベになりなさいっ!

作者陽秋ゆう 
メーカーU・Me SOFT 
シリーズドM男探偵がイク 
タグゲーム 女王様 女医 幼なじみ SM めがね 
登録日 2013-05-01 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索