1. TOP
  2. 異性
  3. メーカー「CAGE」の画像

メーカー「CAGE」が制作した画像

純愛GirL

とある学園を舞台に、生来の歪んだ性癖を持つ主人公が、彼を取り巻くヒロインたちと倒錯的なセッ○スに興じていく、純愛(?)調教AVG。登場するヒロインたちのロリっぷりに驚きを隠せない。制服もスモッグをアレンジしたようなデザインで、そのロリな絵柄とも相俟って、セックスシーンはまるで‘○稚園児’とエッチをしているかのような錯覚にとらわれる。はたして、ヒロインたちとのセッ○ス劇の果てに何が待っているのだろうか!?

純愛GirL

作者Mえっち系 
メーカーCAGE 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの 恋愛 女教師 
登録日 2008-09-03 

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

兄妹の関係なんていうのは、いつまでも変わらないものだと思っていた。その夜までは。 隣室から漏れてきた妹のかすかなあえぎ声。「…お兄ちゃん…」おもわず息を止め、すました耳に聞こえてきたのは確かに、オレを呼ぶ声だった。その夜をきっかけに、オレ達の関係は少しずつ変わっていく。

恋する妹はせつなくてお兄ちゃんを想うとすぐHしちゃうの

作者うろたん 
メーカーCAGE 
シリーズ 
タグゲーム ショタ レズ 
登録日 2008-10-03 

しっぽのきもち

ボクは知田隆司(ちだたかし)。パパの雇い主の一人娘、雪乃お嬢様のペットだ(ちょっとややこしいんだけど)。「ちだのお父さんがパパの側について働いているように、娘である私にお前が仕えるのが正しい」事だってお嬢様は言う。「でもお前はまだ仕事の役にはたたないから…そうね。ペットぐらいの役には立つかしら?」そんな「ペット」としての待遇に不満は、ない。ただ、新しい出会いに、これから「何か」が変わりそうな予感がする。それがどんな物かは判らないけど…。

しっぽのきもち

作者空中幼彩 
メーカーCAGE 
シリーズ 
タグゲーム メイド 学園もの ラブコメ 
登録日 2008-10-17 

ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜

全寮制の女学園で、主人公(♂)が見たものは…主人公の姉「奈月」は事故で急死してしまう。姉の死を受け入れられず心を病んでしまった母は主人公を奈月と思い込むようになる。主人公もその母に合わせるままに奈月を演じ、言われるがままに全寮制の女学園「私立桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。ある日、「奈月」は「紗耶香」という全校生徒の憧れであるお嬢様に、自分が男であることを知られてしまう。うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。女学園で青春を過ごしていた少女たちの心の闇に、否応なく奈月は巻き込まれていく。

ゆりね〜おねえさまがおしえてくれた〜

作者むにゅう 
メーカーCAGE 
シリーズ 
タグゲーム 学園もの お嬢様 ショタ 
登録日 2009-01-16 

ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ

大手芸能プロダクションの駆け出しマネージャー・桜庭雅志(主人公)。ある日、大先輩のマネージャーが倒れたことから、急遽、国民的アイドル・沖菜あいこのマネージャーに大抜擢される。初めての大仕事に不安もあったが、自分を試すチャンスと気合を入れる雅志だったが、さすがは国民的アイドルであるあいこのスケジュールは超多忙な上に、彼女のライバルでミュージシャンの沢田紅実との確執や、上京してきた家出少女・百瀬ヒカリの出現など、様々なトラブルが頻発する始末……。しか〜し、そんなことは些細な問題でしかなかった。なんと女の子と思っていたあいこが、実は‘男の子’だったのだ!?驚愕の事実を知ってしまった雅志の非日常が始まろうとしていた……。

ぷる萌えンジェル アイドル・あいこ

作者蒔田真記 
メーカーCAGE 
シリーズ 
タグゲーム 女装 ショタ 恋愛 アナル アイドル 
登録日 2010-02-14 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索