1. TOP
  2. コスプレ
  3. メーカー「可憐ソフト」の画像

メーカー「可憐ソフト」が制作した画像

魔触三十六景〜処女が堕ちる夢〜

主人公・浅間裕司が骨董市で手に入れた、タコが女郎を襲っている春画には、作者・葛飾白斎の霊が取り憑いていた。春画を描き足りずに死んだ彼は、自分の代わりに春画を描いてくれる人物を求めていた。彼の力で絵を描く才能と、女性の夢に入りこむ能力を手に入れた裕司。そこで裕司は、何かと突っかかってくるクラスメイト・佐原由利香を春画の題材としたのだった。彼女の夢の中で、触手となり襲いかかる裕司。現実世界では処女のままの由利香だが、毎晩訪れる淫猥な夢により快楽を覚え、身体に影響を及ぼしていくように……。

魔触三十六景〜処女が堕ちる夢〜

作者都々子 
メーカー可憐ソフト 
シリーズ 
タグゲーム アナル 触手 学園もの 
登録日 2011-09-09 

なめなめっ!

『舐める』に拘わったシチュエーション!キスにフェラ、舌で舐める、吸う、啜る、精飲と舐めるという行為をより変態的に追求!舐めシーンはカットインで楽しめます・人目をはばからないディープキス・怪我を癒すと称しての指フェラ・学園の廊下でフェラチオ・ランチを口移し・野外でシックスナイン・ゼリーを胸の谷間に挟んで舐めプレイ・体育の後で、汗を舐めとる・蒸れたストッキング越しにクンニ・プール後のスクール水着ごと水を舐めとり初めての恋人同士はセックスに夢中!?思いついたら即えっち!?色々なシチュエーションが怒涛のように押しよせる!教室でも屋上でも公園でも……!?ちゅぱ音にこだわったエロが充実!派手な音でこだわったちゅぱちゅぱ音!タイトルにふさわしい、なめなめ音がお楽しみいただけます。

なめなめっ!

作者えのもとひろあき 
メーカー可憐ソフト 
シリーズ 
タグゲーム スクール水着 学園もの 恋愛 
登録日 2011-03-25 

おとこの娘はおんなの娘が好き

望月透は、可愛いものや綺麗なものが大好き。その気持ちが高じて女装するようになったけれど、本人はいたってノーマルな男の子。ある日、透はとある別荘の屋敷でハウスメイドの仕事をすることになる。そこには2人の女の子が住んでいた。ちょっとカッコイイ感じの栗栖有紀。甘いお菓子の様な有栖川遥子。最初は透が女の子だと思っていた2人だったけれど、男の子だと知った途端、えっちなお願いを要求してくる。その要求は、どんどんとエスカレートしていって……!?

おとこの娘はおんなの娘が好き

作者都々子 
メーカー可憐ソフト 
シリーズ 
タグゲーム 恋愛 女装 レズ メイド 年上 処女 
登録日 2011-01-22 

Mの女王様

平凡で目立たない学園生活を送る斉藤武は、ある日、級友に譲ってもらったSM写真集やAVが見つかり、凛々しく厳しい、学園の女王様と呼ばれる、学生会執行部部長の皆川いつきに呼び出される。彼女に睨まれてしまい、どうにもならないと覚悟を決めるが、いつきからかけられた言葉はあまりに突拍子の無いものだった。「貴方、私のご主人様になりなさい」実はいつきは、自ら認めるマゾヒストだったのだ!自らの欲求に応えて貰うため、武をご主人様として教育する事に決めたのであった。

Mの女王様

作者なつきしゅり 
メーカー可憐ソフト 
シリーズ 
タグゲーム SM めがね レズ 学園もの 
登録日 2010-12-25 

巫女縛り

葛西拓郎(主人公)は、神社仏閣の多いことで有名な千宮市にある、とある学園に勤める新任講師。表向きは普通の好青年である拓郎だったが、無類の巫女さん好きで、その上に緊縛に興奮するマニアックな趣味を持っていた。そんな彼が、自由自在に操れるばかりか、縛った相手の心をも支配する不思議な力の宿る縄を手に入れた。早速、勤め先の学園の先輩講師・如月かなえとその妹で教え子・佑香をターゲットに己の欲望を満たそうと悪巧みする拓郎。この姉妹の実家は小さな神社を経営しており、今年は市の観光の目玉として学園に居るときでも巫女装束が許されていた。まさに拓郎にとってこの上ないチャンス。欲望を胸に秘め、赴任先の学園に向かう拓郎だったが…。エッチシーンは、全て巫女服着用。境内で、学園で、公園で…時と場所を選ばない緊縛変態プレイが、神聖な巫女姉妹を精液まみれにし、快楽の虜にしていく。荒縄がヒロイン達の柔肌に食い込み、緊縛によって乳房が破裂しそうなほど盛り上がる……。高手小手縛り、片手小手縛り、鉄砲縛り、後頭両手縛り、海老責め、逆海老、座禅縛り、亀甲縛り、菱縄縛り…等、有名無名のマニアックな縛りがい〜っぱい♪まさに巫女さん&緊縛ファン垂涎のマストアイテムだ!!

巫女縛り

作者えのもとひろあき 
メーカー可憐ソフト 
シリーズ巫女縛り 
タグゲーム 野外 巨乳 巫女 恋愛 学園もの 
登録日 2009-02-06 

新着画像

ジャンル

作者

シリーズ

メーカー

タグ

新着まとめ

人気ランキング

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を
是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを
目指して改善いたします。

保存した画像

    画像検索