お世話になります
お隣に住んでいる少女の母親から、出かける度に預かる関係になっていた。付き合っていることは薄々気付かれてしまっているようだが、今日も濃厚なセックスを楽しもうね♪
- 作者
- 天童久遠
- メーカー
- ジーウォーク(アンソロジー)
- タグ
- 漫画コミック誌ロリ系
- 登録日
- 2013年6月28日
お隣に住んでいる少女の母親から、出かける度に預かる関係になっていた。付き合っていることは薄々気付かれてしまっているようだが、今日も濃厚なセックスを楽しもうね♪
好評な特集の第3弾!幼気な少女が性の快楽に目覚め、恍惚の笑みを浮かべながらエッチをおねだり。ローティーンを中心につるぺたから膨らみかけまで、幅広いキャラクターでストーリーを演出します。
学生時代は成績優秀で運動も得意な自慢の姉だったのに、卒業してからは駄目人間になってしまった。家で無防備な姿態を晒す姉にもう我慢できない!
実弟の子種で妊娠したお姉ちゃんが淫らにおねだり。母乳を撒き散らし、ボテ腹を揺らしながら乱れ狂う。オール妊婦&母乳噴出!実姉弟オンリー!近親相姦妊娠アンソロジー。
学校に勤めていると、性に目覚めつつある少女を見つけることがある。長年の勘で、素質のありそうな子はより快楽に導く手伝いをしてあげている。こうしてまたひとり、少女嗜好の集まりへ誘うのであった。