ぺたふぇち。12
大好評シリーズの貧乳アンソロジー。ユキとサナエの夏の自由研究、それはケンくんを椅子に縛り付けて、ムリやりムキたてソーセージを舐めて、射精させて、それをビデオ撮影して、そして、そして…!!自由研究の成果は?!(雛瀬あや「自由研究のつくりかた」)
- 作者
- かにかに流星ひかる海野螢雛瀬あやヘッポコクン羽村わたるサケマス永間ひさし桐原小鳥エビエビありまなつぼん桜部のとすこけこっここま
- メーカー
- 久保書店
- シリーズ
- ぺたふぇち
- タグ
- 漫画貧乳単行本
- 登録日
- 2011年5月27日
大好評シリーズの貧乳アンソロジー。ユキとサナエの夏の自由研究、それはケンくんを椅子に縛り付けて、ムリやりムキたてソーセージを舐めて、射精させて、それをビデオ撮影して、そして、そして…!!自由研究の成果は?!(雛瀬あや「自由研究のつくりかた」)
実咲ちゃんは学校から帰ってくると、成年コミック漫画家のお兄ちゃんのアシスタントになる。手伝ってるうちに興奮しちゃって、疲れて眠ったお兄ちゃんの横でオナニー開始。ああんっ!感じすぎてオシッコ飛ばして、お兄ちゃんのズボンを漏らしたので、脱がせてっと…(サケマス「いもうと賛歌」より)
すべての女性が○女にしか見えなくなったら…!?会社の受付嬢も掃除のおばさんも大好きな松岡さんもぷよぷよほっぺ、まるっとした○児体型に…!「俺はロリじゃない」会社員田上の苦悩(笑)。人類の繁殖行動を抑えようとした侵略者の野望の結果は…?(流星ひかる『すべてがYになる』より)
大食い少女VSラーメン店店長。完食して賞金か?残して代金か?親指ならぬチンコが入っていても少女は食べる。「勝った!」「まだまだ、店長自身も具だ、食え!」「チャーシューみたい…おいしい!」「では下の口からも…!」特濃スープでおなかいっぱい!(狂一郎『闘え!拉麺娘!!』より)
貧乏貴族の娘アリア。裕福な中年貴族に嫁ぐ前夜「私にあなたを刻んで」と本当に愛する青年に処女を捧げる。「ああ…お腹に…熱いのが…広がっていく…ずっと…つながっていたい…」(『最後で最初の夜』より)シリアスやらギャグやらリリカルやらワンダーやらの貧乳アンソロジー。