ねここやの画像

熱帯夜の部屋で寝ている妹をどうするか?

ある熱帯夜の日。用事で妹の部屋に入った兄は、ベッドで汗びっしょりになって寝ている妹を発見する。服が透けるほどの汗ムンムンな妹の寝姿に、兄は我慢できず…2012年年末に発行した、妹+汗だく+睡姦もののオリジナル同人誌です。フルカラー26ページ(表紙2ページ・本文24ページ)、PDF+JPG(PCのみ)同梱となっています。高解像度のJPG画像サンプルは「体験版」で配布しています。(加工あり)

この同人の購入はこちら

作者
ねここや
タグ
同人処女貧乳ロリ系近親相姦中出し
登録日
2014年3月29日

【無料】デスクトップの大妖精

デスクトップの右下に大◯精が棲みつくデスクトップアクセサリーです。ぴょこぴょこ動くアニメーションで画面いっぱいに会話をするほか、画像や動画を表示してくれるお手伝いをしてくれます。大◯精の観察をゆっくりお楽しみください。また、一時期無料配布していた「いじめてんこ」もオマケとして同梱しています。※この作品は全年齢向けです。※この作品の動作にはAIRランタイムが必要です。インストールする前に必ずadobeのHPに行ってもらい、AIRランタイムをインストールしてください

この同人の購入はこちら

作者
ねここや
メーカー
ゲーム系
タグ
同人ロリ系パンチラ
登録日
2012年9月6日

【無料】うさしつけ

Flashによる弄くり機能+AfterEffectによる滑らかアニメーションの、おさわり系ADVゲームです。お皿を割ったウサミミに、しっかり お仕置きしてやりましょう!※このシステムをベースにした作品も販売中ですので、そちらもよろしくお願いします。

この同人の購入はこちら

作者
ねここや
メーカー
オリジナル
タグ
同人フェラロリ系メイドネコミミアドベンチャー
登録日
2012年9月5日

【無料】妄想スイーパー

ゲーム中にアニメーションする以外はオードソックスな脱衣マインスイーパーです。暇つぶしにどうぞプレイしてください。

この同人の購入はこちら

作者
ねここや
メーカー
オリジナル
タグ
同人ニーソックス巨乳中出しパズル
登録日
2012年7月25日

むすめいと

元気な娘と生意気な姪のつるぺたな身体を、FlashによるおさわりシステムとAfterEffectによる滑らかアニメーションで色々エッチなことができる、マウスいじくり式アニメーションADVです。マウスを操作して、つるぺたな身体におさわりすることができます。■特徴■・マウスとキーボードを使って両手別々に操作できるシステム・単純ループをしないアニメーション・ちっぱいやワレメを さらに細かくいじくることができるシステムどういう感じのゲームかは、体験版をプレイしていただくのが一番わかり易いかと思います。是非、体験版をご覧ください!体験版では、娘の初めてをいただくシーンをプレイできます。

この同人の購入はこちら

作者
ねここや
メーカー
オリジナル
タグ
同人ロリ系貧乳近親相姦アドベンチャー
登録日
2011年8月27日