障がい者やハンデを持った人のためのブルーオーシャン戦略
成功者が成功するためのノウハウを書いたものではありません。ハンデをもちながらどう生きるかについて考えた作品です。
- 作者
- 悪口研究サークル『ゼロ』
- タグ
- 同人男性日常・生活
- 登録日
- 2021年4月22日
成功者が成功するためのノウハウを書いたものではありません。ハンデをもちながらどう生きるかについて考えた作品です。
10ページまでサンプルで読めるので参考にしてください。100円では高いという人は、頻繁にやっているキャンペーンを利用してくださいね。
4ページあるサンプルを参照。一部:問題二部:情報社会についての誤解三部:ノーマライゼーションについて四部:悪口について心無いひとについてと、その攻略法について解説しています。ノーマライゼーションについては今まで解説してこなかった話題です。時代の変化に対応できていないために、おかしなことをしている人についても解説しています。いつものごとく、私=筆者が主人公となって、時代や環境について意見・考えを語るという形式のノベルです。このサークルでは定期的にキャンペーンをやっているので、価格が高いと感じる人はキャンペーンを活用することがおすすめです。
『天才軍師ソンの物語』の後編です。
天才軍師ソンが『ショク』という国の軍師になって、国を立て直す物語。詳しくは10ページまであるサンプルを参照。全37ページ。