つまさきのさきの画像

オトナのおお振り

モモ○ンと志○先生の不倫ものです。~あらすじ~新設野球部の若き女性監督モモ○ンはバイト代を全額部費に費やすほど野球一筋。しかし生活費や車代でバイト代のほとんどが消えていく。一日も早く野球部の環境を充実させたい彼女はファッションヘルスでバイトを始める。しかしそこに野球部顧問の志○先生が偶然現れて…と、原作未読の方でもこれだけ踏まえれば楽しめると思います。当サークルは足フェチサークルなので足コキが2シーンあります。爆乳でお馴染みのモモ○ンなのでもちろんパイズリもあります。プレイは一貫してモモ○ンが低姿勢です。お相手は志○先生なので体育会系の彼女は、プレイ中もとても丁寧な敬語を使ってます。基本絵10枚プラス差分、解像度1600×1200です。どうぞよろしくお願い致します。

この同人の購入はこちら

作者
つまさきのさき
タグ
同人クンニ男性体育会系脚おっぱい靴下ガーターパイズリフェラ巨乳ニーソックス成人
登録日
2021年5月15日

【無料】~ディルド自慰・巨乳母娘~

エロ基本絵二枚なので無料です。何年も前に基本絵十枚以上の予定で描いていたのですがすぐに飽きてしまいそのまま放置、このままゴミ箱行きもあれなので無料で出しました。ストーリーは一人暮らしをしていた娘が急死。遺品整理も兼ねて母が初めて娘の部屋を訪問。驚いたことに娘の部屋は性具だらけの変態部屋。しかも娘のパソコンにはディルドオナニーで感じまくる彼女の動画が多数存在。それを見た母親はショックを受けつつも魔が差し、そばにあったディルドで自らもオナニーをしてしまう、という話です。基本絵二枚+差分のみ。とっても短いですが一応は作品としてまとめてありますので気が向いたらどうぞ~!

この同人の購入はこちら

作者
つまさきのさき
タグ
同人成人男性ストッキングオナニーニーソックス熟女巨乳
登録日
2020年3月11日

ムカつく漫画家ババアを陵辱する話

パワハラのひどい三十路の女性漫画家をアシスタント達が凌辱する話です。パンスト履かせてます。足プレイが三つあります。スタイルは抜群ですが可愛くないヒロインなのでマニアックな部類の作品になると思います(笑)高圧的な女性を凌辱することやパンストに興味がない方はご注意ください。エロ基本絵17枚 エロ無し基本絵5枚計22枚と差分を入れて本編117枚です。よろしくお願い致します。

この同人の購入はこちら

作者
つまさきのさき
タグ
同人輪姦処女熟女巨乳めがねストッキング脚男性成人中出し辱め
登録日
2019年5月30日