1. TOP
  2. 大人のおもちゃ
  3. シリーズ「よつんばい悪戯」の画像
スポンサーリンクあり

シリーズ「よつんばい悪戯」の画像100枚

  • 1
1~5件目 / 5件中

よつんばい悪戯 第二章 ブルマ編

経験があるとはいえまだまだ開発途中のひかる(20)。これから自分が何をされるのかも教えられず、その表情から不安は隠せない。カーテンの向こうで執拗に責められる下半身。あどけなさの残るその表情はいつしか女の顔へと変わっていく。しかしぶち込まれる張形は次々と大きくなり、ついには特大サイズがアソコに突き立てられる。計2名収録。

よつんばい悪戯 第七章

「私Mなんです…。」表情の中にどこか影があると感じていた会話中ポツリとつぶやいた。自分が何かをされている(してもらっている?)事に不安と戸惑いの表情を浮かべ身を委ねていた。大きなおもちゃを無理矢理押し込み、電マ用アタッチメントでイかされ、挙げ句の果てにアソコに突っ込まれたまま放置されても、それを受け入れてしまう性癖は隠せないようだった。

よつんばい悪戯 第一章

女として熟しはじめたその身体は執拗な責めをうけるまでもなく、「こんなところで、こんな格好を強いられている」という妄想だけで感じてしまうのか?露わにされたその乳首はすでに硬く膨れあがり、抵抗する仕草もすでに演技としか感じられない。軽く触れられただけで熱い息が漏れてしまうその身体に男の手が、舌が、容赦なく這いずり回る。計2名収録。

よつんばい悪戯 第四章

スレンダーな躰をじっくり観察してやろうとシャツのボタンを外しブラを抜き取る。既に硬直した乳首を露わにされ‘感じてしまっている’のは明らかだ。ローターで下半身を執拗に責められると厚手の布越しにもはっきり分かるような液体を垂れ流してしまう正直なアソコは簡単にバイブを飲み込んでしまった。命令されるでもなく顔の前に差し出された玩具さえもネットリといやらしい舌使いでむしゃぶり続ける…。

よつんばい悪戯 第五章

「やさしく責めて欲しい。」軽く触られただけでピンクの紐パンにくっきりと染みを作ってしまうアソコは全てを語っていた。切り刻まれたパンストから手が吸い付くような生肌が顔をのぞかせる。触られ、舐められ、恥ずかしい言葉を発せられ、張形を飲み込む内に、要求はエスカレートし始める。「気持ちいいところに当たってる…。大きいのがいい…。」
  • 1
1~5件目 / 5件中

シリーズ「よつんばい悪戯」とは

関連タグ
画像
100枚
動画
--

「よつんばい悪戯」の画像へコメント

    コメントを投稿

    おすすめの画像

    こんなジャンルが人気です

    ページの閲覧履歴

    あなたのご意見をお聞かせください!

    ここがダメ!こうしてほしい!
    どんな些細なことでも構いません。
    当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
    送信中です。しばらくお待ちください