【57P】 フルカラーコミック 祭の後の打ち上げ「最後の宴」が始まるなんとこの宴の時だけは誰と交わっても良い、というしきたりが。タケルはこれを噂では聞いていたがあいりと結ばれるまでは絶対に参加を拒んでいたため今年が初参加またあいりも都会に出ていたためこの宴には参加したことがなく状況を把握できない二人そんなことはお構いなしにあいりに手を出してくる村人たち。それを守るタケルもまた狙われる存在。なんとあとタケルだけで村人全員斬りを達成するという、女医のはるかが迫り寄ってきた。あいりの前で誘惑に屈するタケル。そしてあいりにも村人たちの手が回りついに宴の場はすべての村人が絡み合うリアル酒池肉林状態に。こうして村人全員斬りを達成したはるか。それにライバル心を燃やすあいりは何と1日で村人全員斬り宣言をする。あらぬ方向へと進み始めた最後の宴果たして無事に終えることが出来るのだろうか・・・長かった祭の1日もこれにて完結、であります。本編54P+表紙等合計57P単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。HP(「Binz studio 」で検索)もぜひご覧下さい。
【52P】フルカラーコミック昼の相撲大会を終えたあいりはようやく自宅へと帰れる。しかしそこに待っていたのはあいりの弟の友人たち、あいりにとっても幼馴染。彼らも土俵で観た「筆おろし」を望みに来たのであった。巨根を押し付けられたあいりは彼らの押しに負け、自宅の前で青姦3Pを繰り広げる。若く硬い巨根に圧倒され玄関先でも失禁。そんな姿を弟に見られてしまう・・・そして夏祭りも後半へ。夜になると古来からの慣例、あいりも村を出るきっかけとなった「生贄の儀式」が開かれる。今年、くじで氏神役に選ばれたのはあいりの父親そして処女を捧げる生贄役はあいりの弟の彼女せりな。父親、せりなはそれぞれお面の中が誰かは解らないが、さすがに弟が猛反対。生贄の気持ちが痛いほど解るあいりはせりなの替わりに生贄となることに。参加者全員お面を付けているので氏神役の父親はそのことは一切知らず儀式は始まった。村の大人全員参加のこの儀式。中にはさっきあいりの彼氏になったタケシもいるのにもかかわらず、あいりは父親の巨根、近親相姦による背徳感、村人面前での恥辱感、それらを存分に快感に変え喘ぎまくる。激しくなり過ぎまたまたお面が外れ、父親含め全員が生贄はあいりだったことに気付く。村人全員の前で公開近親相姦が始まる。果たして生贄の儀式は滞りなく終えることが出来るのであろうか・・・。次回は完結編「宴の会」とても長かった祭の1日もいよいよフィナーレ、終焉を迎えることに本編50P+表紙等合計52P単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。HP(「Binz studio 」で検索)もぜひご覧下さい。
【25P】本編「夏祭り-午前の部-」のプロローグ部分24ページをモノクロで無料公開 この国にはまだまだ知られていない祭が存在する。この村では夏のとある日に老若男女、村人全員がふんどし姿になり神輿を担ぎその夜には氏神様に生贄を捧げる儀式が開かれている。その生贄に選ばれ、身を捧げたあいりはその後この村での生活に耐えられなくなり村を出てしまう。都会で10年過ごすも、誰からも必要とされていない自分に傷心。あいりは都会の喧騒に疲れ田舎に帰ることにした。戻って来たその日はちょうどあの夏祭り当日。急遽、あいりもふんどし姿になり祭に参加。10年ぶりの祭に恥ずかしさを示すものの心も体も浄化される。そして自然消滅していた彼とも再会ずっと伏せていた想いをぶつけられ青空の元、神聖なる神社でそのまま2人は何度も熱く繋がりあう。自分が必要とされている場所を徐々にみつけていくあいり。そして祭は「昼の部の相撲大会」「夜の部の生贄の儀式」と続いていくのであった・・・3~4話で構想しています。本編「夏祭り-午前の部-」は初回ということもありフルカラー大ボリューム、大特価となっています。本編70P+表紙等合計72P単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。HP(「Binz studio 」で検索)もぜひご覧下さい。
【72P】 フルカラーコミック この国にはまだまだ知られていない祭が存在する。この村では夏のとある日に老若男女、村人全員がふんどし姿になり神輿を担ぎその夜には氏神様に生贄を捧げる儀式が開かれている。その生贄に選ばれ、身を捧げたあいりはその後この村での生活に耐えられなくなり村を出てしまう。都会で10年過ごすも、誰からも必要とされていない自分に傷心。あいりは都会の喧騒に疲れ田舎に帰ることにした。戻って来たその日はちょうどあの夏祭り当日。急遽、あいりもふんどし姿になり祭に参加。10年ぶりの祭に恥ずかしさを示すものの心も体も浄化される。そして自然消滅していた彼とも再会ずっと伏せていた想いをぶつけられ青空の元、神聖なる神社でそのまま2人は何度も熱く繋がりあう。自分が必要とされている場所を徐々にみつけていくあいり。そして祭は「昼の部の相撲大会」「夜の部の生贄の儀式」と続いていくのであった・・・*詳しい作品紹介は本編プロローグにあたる24ページを無料公開しています。こちらをご覧ください。3~4話で構想しています。「午前の部」は初回ということもありフルカラー大ボリューム、大特価となっています。本編70P+表紙等合計72P単ページ(800×1200)見開きページ(1600×1200)ご用意しております。HP(「Binz studio 」で検索)もぜひご覧下さい。