シリーズ作品「淫虐の洗脳調教術」の画像

淫虐の洗脳調教術+

ついに魔王を討ち果し人類の危機を救ったカ●ター総司令だったが調査の結果、この世界にはまだまだ多くの別魔界が存在することが判明した。これらの脅威に立ち向かうべく、カ●ターは更なる軍備の増強を推し進めようとしていた… ◆洗脳悪堕ちセリフ付きCG集◆ ・基本CG10枚、セリフ付き差分が47枚にセリフ無各種差分がついて合計94枚になります。 ・サイズは【1024×768】です。 ・サンプルにはサイズを小さくし、画質を落としたものを公開しています。 ・寄生による改造洗脳が主な内容となっています。 ・前作「淫虐の洗脳調教術、悪魔っ娘完全服従完全悪堕ちまでの記録」と話が繋がっていますので、あわせて読んで頂けるとより楽しんで頂けると思います。※注意 アヘ顔、ボテ腹、異種姦、産卵などを含みます。 凌辱色が強い作品ですので、苦手な方は注意してください。

この同人の購入はこちら

作者
蕎麦とマヨ
メーカー
ゲーム系
シリーズ
淫虐の洗脳調教術
タグ
同人触手中出しパイズリ凌辱拘束
登録日
2011年12月26日

淫虐の洗脳調教術、悪魔っ娘完全服従完全悪堕ちまでの記録

地球は人類滅亡の危機に瀕していた…人類を救うため立ち上がった、地球防衛軍総指令カ●ターは魔界への侵攻を決意する悪魔との戦いで多大な被害を出しながらも辛くも勝利を収めた地球防衛軍。しかし、邪魔が入り魔王にあと一歩のところで逃げられてしまう…魔王は自身の傷を癒しながら、生き残った悪魔を集めて反撃の準備を着々と進めていた。すぐにでも残党の鎮圧に向かいたかったカ●ターだが、軍にはもはやそんな力も、気力も残されてはおらず、これを断念。そこでカ●ターはある計画を思いつき、それを実行に移そうとしていた… ◆洗脳悪堕ちセリフ付きCG集◆ ・基本CG10枚、差分47枚で合計57枚+セリフ無各種差分がついて合計114枚になります。 ・サイズは【1024×768】です。 ・サンプルにはサイズを小さくし、画質を落としたものを公開しています。※注意 アヘ顔、ボテ腹、媚薬、機械姦、異種姦、産卵、人体改造、ふたなりなどを含みます。 凌辱色が強い作品ですので、苦手な方は注意してください。

この同人の購入はこちら

作者
蕎麦とマヨ
メーカー
ゲーム系
シリーズ
淫虐の洗脳調教術
タグ
同人ロリ系ふたなり調教凌辱ドラッグ
登録日
2011年9月28日