AZまん○ 日誌3
榊さんが夢の中でチ○ポが生えて神楽とHしちゃうお話と、暦、榊、神楽がクラスメートや先生相手にフェラ、手コキ、パイズリでヌきまくっちゃう漫画の2本立てです。
- 作者
- 聖=リオ
- メーカー
- 漫画 / アニメ
- シリーズ
- AZまん○ 日誌
- タグ
- 同人ふたなり乱交ぶっかけ
- 登録日
- 2005年5月20日
榊さんが夢の中でチ○ポが生えて神楽とHしちゃうお話と、暦、榊、神楽がクラスメートや先生相手にフェラ、手コキ、パイズリでヌきまくっちゃう漫画の2本立てです。
ともちゃんと暦が妄想の中でフタナリレズプレイしまくる漫画と、木村先生による個人授業で次々に猥褻行為され、中出しされちゃう榊、チヨ、神楽さんの漫画の二本立てです。
木村先生の妄想の中で凌辱の限りを尽くされる榊と神楽さん!ブルマーを着せられ強制フェラに顔射、中出しされまくりの漫画と、もう一本も木村先生による、榊、神楽、トモ、ヨミ、チヨ、オールキャラ乱交中出し漫画の二本立てです。
木村先生の妄想はさらにエスカレートして、ネチネチ肉体を攻め立てられる榊さんと暦の中出され漫画と、夢の中でオチ○チンが生えてしまった榊さんがオナニーに狂ってしまい、ついにはガマン出来ずにチヨちゃんを犯して顔射・中出ししたあと暦までも犯しちゃう漫画の二本立てです。