シリーズ作品「夏鈴と詩織お姉様」の画像
オリジナルのラブコメ百合エッチ小説。山崎夏鈴はツインテ・貧乳ロリ・お調子者のツンロリ娘。生徒会資料室の整理を安請け合いしたものの膨大な資料の山に途方に暮れていた。それでも、お姉様の藤崎詩織に「片付いたらご褒美に生徒会の仕事を教えてあげる」と言われて大喜び。数日後、詩織の部屋で生徒会の仕事を教えてもらうことになった夏鈴だが、エッチでサディストなお姉様がそれだけで終わるはずはない。甘いキスをされ、汗ばんだ薄い胸を撫でまわされ、早くも尖りはじめた乳首を転がされ、大事な部分も指でまさぐられて甘い声で悶える夏鈴。イカされそうになったり中断されたりの焦らしプレイに、体中がトロトロになってしまう。さらにお尻の穴を指でいじくられ、ローターまでも挿入されてしまう。アナルプレイの羞恥に泣き悶えながらも、夏鈴は絶頂へと追いあげられていく…。
この同人の購入はこちら
- 作者
- WHITE ELEPHANT
- メーカー
- オリジナル
- シリーズ
- 夏鈴と詩織お姉様
- タグ
- 同人貧乳レズ羞恥アナル
- 登録日
- 2013年6月18日
オリジナルのラブコメ百合エッチ小説。ツインテ・ロリ・お調子者と三拍子揃ったツンロリ娘の夏鈴と、クールなサディスト詩織お姉様のコミカルな学園百合エッチ物語です。連休に詩織お姉様の海辺の別荘に招待された夏鈴。きれいな浜辺でのんびり優雅な別荘ライフを満喫するが、もちろんエッチな詩織お姉様がそれだけで済むはずがない。水着の上からペタンコ胸をまさぐられ、感じやすい巧みに乳首をいじくられる羞恥プレイを体験するハメに。さらに別荘に帰ると、今度はお風呂に詩織お姉様が乱入してきた。唇を甘く吸われ、尖りきった乳首を愛撫され体中を舐めまわされ、高みへと追いあげられていく夏鈴。蜜の溢れる秘所の奥まで指でたっぷりとかき回され、ついに絶頂に達してしまう…。作:鳳翔 伶。画:探検はらはら。
この同人の購入はこちら
- 作者
- WHITE ELEPHANT
- メーカー
- オリジナル
- シリーズ
- 夏鈴と詩織お姉様
- タグ
- 同人ノベル貧乳水着レズ
- 登録日
- 2012年11月26日
オリジナルの学園ラブコメ百合エッチノベルです。ツインテ・貧乳ロリ体型・お調子者と三拍子そろったツンロリ娘の山崎夏鈴と、クールなサディスト詩織お姉様の物語。小さな体に大きな態度、根拠はなくても自信満々の山崎夏鈴は、ちょっぴり妄想癖も入ったやらかし系少女。連休に憧れの詩織お姉様の別荘にお呼ばれし、さっそく詩織の部屋に打ち合わせに。小さな胸を期待に膨らませる夏鈴だが、そこで詩織が取りだしてきたのは超絶エッチなヒモ水着だった。強引にヒモ水着を着せられ、恥ずかしさで顔が真っ赤になる夏鈴だが、詩織お姉様の羞恥プレイはこれからが本番だった。熱を帯びて汗ばんだ肌をまさぐられ、水着の上から胸の突起を転がされ、思わず声をあげる夏鈴。さらにローターで乳首とクリトリスの三ヶ所を同時に刺激され、快感に身悶えしながら絶頂に達してしまう…。コミカルでエッチ、そしてちょっぴりSMっけもあるラブコメ・エロコメの百合物語です。作:鳳翔 伶。画:探検はらはら。
この同人の購入はこちら
- 作者
- WHITE ELEPHANT
- メーカー
- オリジナル
- シリーズ
- 夏鈴と詩織お姉様
- タグ
- 同人ノベルロリ系水着レズバイブ
- 登録日
- 2012年1月13日
オリジナルのラブコメ百合エッチノベルです。ツインテ・ロリ・お調子者と三拍子そろったツンロリ娘の夏鈴。クールでサディストな詩織お姉様に縛られて、たっぷり愛撫されてしまいます。詩織お姉様から生徒会の手伝いを頼まれた夏鈴。仕事の内容は書庫の片づけで、○さな体で本の山を抱えて右往左往。しかし、こんな時でも詩織お姉様はエッチな人だった。キスされ服も脱がされてしまった夏鈴はまだ発達しきっていない薄い乳房をまさぐられ、可憐な胸の蕾を甘く吸われ、なまめかしい感触に喘ぎ悶える。さらに後ろ手に縛られスカートを脱がされ、今度は大事なお豆やスリットまで羽根責めにされて悶絶する夏鈴。最後は、愛液でヌルヌルの蜜壷をお姉様の指でかきまわされて…。作:鳳翔 伶。画:探検はらはら。
この同人の購入はこちら
- 作者
- WHITE ELEPHANT
- メーカー
- オリジナル
- シリーズ
- 夏鈴と詩織お姉様
- タグ
- 同人貧乳レズ縛りノベル
- 登録日
- 2011年6月14日
オリジナルのドタバタラブコメ百合エッチノベルです。山崎夏鈴はミニマム・ツインテ・お嬢様系と三拍子そろったツンロリ娘。背はちっこいけど態度はデカい、根拠はなくても自信満々(過剰?)なお騒がせ少女。上級生で生徒会役員の藤川詩織にひと目惚れして、今日も柱の陰からこっそりストーカーしていた。詩織の姿をカメラに納め、妄想にひたる夏鈴。「フフフッ…。このわたくしの実力と魅力をもってすれば、藤川様も必ずや恋のとりこでございますことよ♪」やがては詩織とお近づきになって生徒会に出入りするようになり、才能と実力を認められてパートナーとなる…。そんな都合の良いことを、本気で考えているのである。自信過剰もいいところだが、そういう性格なのだから仕方がない。しかし、その現場を詩織に見つかってしまったことから計画(笑)は急転直下。詩織の部屋に呼び出された夏鈴はとろけるような瞳で見つめられ、頬を撫であげられ、体の力が抜けてしまう。ブラウスのボタンを外されても逆らえず、そのまま詩織お姉様に身をあずける夏鈴。…と思ったら、なんとベッドに縛り付けられてしまった。「じつは私ね…。ちょっとサドっけがあるのよ。ふふふっ」「ひっ、ひーーーっ! ままっ、まっ、まっ、待って!」さすがの夏鈴も顔面蒼白で大あわて。だが、詩織に甘い口づけをされ、ローターで小さな乳首を刺激され、次第に快感の波に呑まれていく。「…お…お願い…ですわ……。も……堪忍して……ください…ませぇっ…」身も心もとろけそうな感覚に、熱い息で喘ぎながら汗まみれの小さな体をくねらせる夏鈴。はたして夏鈴は、このままお姉様に調教(笑)されてしまうのか…?コミカルでエッチ、そしてちょっぴりSMっけもあるラブコメ・エロコメ百合物語です。作:鳳翔 伶。体験版(インストール不要)もご用意しました。作品の一部をお読みになれますので、どうぞご覧ください。
この同人の購入はこちら
- 作者
- WHITE ELEPHANT
- メーカー
- オリジナル
- シリーズ
- 夏鈴と詩織お姉様
- タグ
- 同人バイブロリ系レズ貧乳
- 登録日
- 2010年11月5日