作品「幼い頃ペニスを失った男が過ごした絶望の思○期と青年期」

幼い頃ペニスを失った男が過ごした絶望の思○期と青年期

岸原恭助(きしはらきょうすけ)は25歳の時から、かれこれ5年間も仙人のような生活をしている。彼がそんな生き方を選んだのは、○春期と青年期に味わった絶望的なコンプレックスが原因だ。彼は、6歳の頃に下半身に大やけどを負い男性器を失った。○学、○校と、男性器がないことで性欲を解放できないまま暗い○春期を過ごす岸原とは反対に、クラスメイトたちは性への興味を解放させる。男子はペニスを大きく成長させ、女子は胸やお尻を膨らませて大人の体へと成長し、自由に激しいセックス、乱交を楽しむ………。まるで世の中の全ての女性を自分以外の男性に寝とられたような、言葉に出来ないような絶望の気持ちを味わう主人公の話です。画像付きの短編官能小説です。画像は8枚です。文字数は8300字程度です。

この同人の購入はこちら

作者
ピンクメトロ
タグ
同人筋肉ノベル学園もの巨乳乱交
登録日
2014年2月23日