天使のお遊戯
引きこもり歴10年以上の男性の部屋へ、美少女天使が舞い降りてきた!長年の生活で歪んでしまった青年の心を救うため側にいて何でも言うことを聞くという約束をする天使。しかし青年はそれに付け込み、彼女をクローゼットへ監禁してやりたい放題に犯しはじめる。膣内とアナルの両方にバイブを挿入された天使は、目の前で放尿を見せてから自ら飲むよう命令され、涙を浮かべて嫌がりながらも約定による強制力により実行してしまう。青年の倒錯した欲望を叶え続ける天使は、尻を叩かれながら嬌声を上げるマゾメス隷奴へと堕とされていく――。特集:
- 作者
- SAS
- メーカー
- キルタイムコミュニケーション(コミックアンリアル)
- タグ
- 漫画コミック誌ニーソックスダーク系飲尿凌辱催眠調教ファンタジー
- 登録日
- 2013年11月18日
