作品「モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!」

モンスター娘が恋人になりたそうにこちらを見ている!

魔導師学校に通うフリックは、優秀な家系の血を引くにもかかわらず魔法も使えず、使い魔も召喚できない落ちこぼれ。しかし彼には、モンスター娘とエッチすることで使い魔にできるという不思議な力が秘められていて……!?ケンタウロスのクレアとの後背位エッチではあまりの気持ちよさに挿入中にクレアが駆けだし、ハーピーのハルとのエッチでは絶頂直後に歓喜の産卵。スライムのライムには全身をゲル状の身体に呑み込まれ、ラミアのミアには長い尻尾を身体に巻きつけられながらの締めつけセックス!人間の女の子相手では味わえない独特なプレイが目白押しのファンタジー学園ライフ!特集:

この漫画の購入はこちら

作者
上田ながの黒澤清崇
メーカー
キルタイムコミュニケーション(小説)
タグ
漫画美少女ツンデレ制服恋愛乱交処女ファンタジーパイズリぶっかけ学園ものフェラ中出し巨乳ラブコメ
登録日
2013年7月29日