1. TOP
  2. 帰省してた娘が俺のエログッズを発見、独り寂しい俺を軽蔑するわけでもなく、優しく慰めてくれたのは良いんだけど、『無理しなくていいんだよ』と俺の息子まで枯れるほど慰めてくれた。
スポンサーリンクあり

作品「帰省してた娘が俺のエログッズを発見、独り寂しい俺を軽蔑するわけでもなく、優しく慰めてくれたのは良いんだけど、『無理しなくていいんだよ』と俺の息子まで枯れるほど慰めてくれた。」の画像20枚

帰省してた娘が俺のエログッズを発見、独り寂しい俺を軽蔑するわけでもなく、優しく慰めてくれたのは良いんだけど、『無理しなくていいんだよ』と俺の息子まで枯れるほど慰めてくれた。

都会で一人暮らしをしている娘がこの正月、久しぶりに我が家へ帰省してきた。妻と別れた俺のコトを心配して家事やマッサージしてくれて、なかなか親孝行な娘なのだが、秘蔵のエログッズ(エロ本、DVD、コンドーム、大人のオモチャ)を発見してしまう! 父親の下半身事情を悟った娘は、「お父さん、独りでしないで再婚してもいいんだよ」と言って慈母の眼差しで見つめてくると、抜群のテクでスケベな孝行をしてくれるので、俺もこの際ハメを外して娘にいろいろなコトをさせちゃいました。

無料サンプル動画あり

ページの閲覧履歴

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください