1. TOP
  2. 「仕事前に一杯どう?」盗撮マニアに酔わされた出張温泉マッサージ師。旦那がいようとも自らチンポを求め、最後は「生で入れて!」と哀願してきた。
スポンサーリンクあり

作品「「仕事前に一杯どう?」盗撮マニアに酔わされた出張温泉マッサージ師。旦那がいようとも自らチンポを求め、最後は「生で入れて!」と哀願してきた。」の画像20枚

「仕事前に一杯どう?」盗撮マニアに酔わされた出張温泉マッサージ師。旦那がいようとも自らチンポを求め、最後は「生で入れて!」と哀願してきた。

出張マッサージ師をホテルに呼びつけ、お仕事前に一杯飲んでもらった。実はこのお酒、通常のものよりアルコール濃度を濃くした特注品である。ヘベレケになり、ドスケベな本性を現す女たち。女の性に抗えず、気がつくと彼女の指先はオチ○ポを握っていた…。

ページの閲覧履歴

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください