作品「海辺のバーベキュー大会で同僚とセックスした!」

海辺のバーベキュー大会で同僚とセックスした!

ブスだけど乳はでかい!この前、会社の同僚たちと海に行った。バーベキューを焼いたりビールを飲んだりしたが、驚いたのはちょっとブスで地味なD子がすごい巨乳だった事!しかも、色が白くてとても、エロい身体!お互い泥酔したので岩場の影でいちゃいちゃしようと行ったら、なんとカップルがセックスの真っ最中だった! D子の尻をなでまわしたが、何も言わない。思いきって水着を脱がしたら、彼女アソコがドロドロになっていた! 普段は男っ気がまったくない真面目な子も、こんないやらしい気分になったりするんだな。カップルのセックスをのぞきながら、自分達もバックからヤッて、最後は尻の上に出した!実話体験談集。「海辺のバーベキュー大会で同僚とセックスした!」「噂の出会い系サイト『人間犬牧場』で飼い主ゲット!」「実話:白人女に中出ししたら外人に捕まりチ○ポを切断された!」「インテリ女子大生の顔をチ○ポで叩いてやった!」

この同人の購入はこちら

作者
神田森莉
メーカー
オリジナル
タグ
同人熟女人妻巨乳水着劇画
登録日
2011年5月21日