作品「今日のおかず かなから -静かな彼女からのムリヤリ強引なH関係-」

今日のおかず かなから -静かな彼女からのムリヤリ強引なH関係-

風紀委員で同級生でトップクラスの美人美園葵。俺、片倉晃一郎は彼女と付き合ってなんてないし、手すら繋いだ事はないし、会話した回数も数えるほどだ。普段は真面目で口数少なく物静かな美人という遠い存在の彼女が何故か今俺のモノを咥えている。嬉しくないといえば嘘になる。しかし、いったい何が目的で彼女はこんな事を……。「今日のおかず」に収録されるゲームは全てエッチシーンがメイン!もちろんCGはそのほとんどがHCG!だから非常にわかりやすく「おかずにしやすい」アイテムなのです!もちろん女の子はフルボイス!声優さんのエッチボイスが気分を盛り上げてくれます!触手からふたなり等幅広いジャンルを用意させていただいています!お値段もお手軽でその日、その時の気分で手にとっていただけます!

このゲームの購入はこちら

作者
ひかべさくほ
メーカー
じぃすぽっと
シリーズ
今日のおかず
タグ
ゲームぶっかけコスプレ巨乳処女
登録日
2007年12月11日