作品「るるるとさららの先生☆教えて〜ボクは女のお坊ちゃま〜」

るるるとさららの先生☆教えて〜ボクは女のお坊ちゃま〜

無垢なおぼっちゃまとやさしく性のお勉強?!夏休みの間、お屋敷に「おぼっちゃま」の家庭教師として住み込みで呼ばれた主人公。だけどその「おぼっちゃま」はは男の子として育てられた、女の子(るるる)だった。一切男の使用人の居なくなってしまったお屋敷で、男女の区別など関係なくすくすくと箱入りで育ってしまったるるる。主人公には極端に性の知識に乏しいこのるるるちゃんに、男のコと女のコとの違いを教えてあげて欲しいという。とはいえ、可愛いるるるちゃんの非常識な性知識の巻き起こす珍事、執事の邪魔や、屋敷の住人達を巻き込んでてんやわんやの大騒ぎ。るるるは女の子に戻れるの?どたばたえっちに性のお勉強ADV!

このゲームの購入はこちら

作者
宗田しんめ
メーカー
UnDel.
タグ
ゲーム3P・4P家庭教師メイド恋愛お嬢様
登録日
2008年7月16日