1. TOP
  2. 万年補欠の僕とマネージャーが部室で2人きり。帰宅途中に突然の大雨にふられた僕が部室に戻るとズブ濡れのマネージャーが!濡れて下着が透けたマネージャーを見た僕は思わず勃起。
スポンサーリンクあり

作品「万年補欠の僕とマネージャーが部室で2人きり。帰宅途中に突然の大雨にふられた僕が部室に戻るとズブ濡れのマネージャーが!濡れて下着が透けたマネージャーを見た僕は思わず勃起。」の画像20枚

万年補欠の僕とマネージャーが部室で2人きり。帰宅途中に突然の大雨にふられた僕が部室に戻るとズブ濡れのマネージャーが!濡れて下着が透けたマネージャーを見た僕は思わず勃起。

男子部員の憧れ女子マネと補欠の僕が部室で2人きり!しかもお互い雨でびしょ濡れ!おもいっきり透けているブラジャーの線を見た瞬間、股間はギンギンに!そんな軽率な勃起がバレた!気まずい雰囲気かと思いきや、「私のせいだよね」と自分の事より相手を心配してしまうマネージャーが股間に手をのばして…。

ページの閲覧履歴

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください