ムキムキ野球部の俺らが恥辱攻めなんかでぶりぶり性処理便器になるわけねぇ!
全国的にも有名な推薦で選ばれた者のみが入学を許される剛球学園。その中で、群を抜いて上手いキャッチャー兼主将の黒木蒼汰(182cm 90kg 3年生)と、ピッチャー赤星龍二君(167cm 62kg 2年生)は、モテモテながらもイキリ、ほかの部員をいじめていた。二人は『ブルードラゴン』という名前でテレビに出ており、二人とも筋肉ムキムキ、ユニフォーム越しにわかる巨根、整った容姿とすべてにおいてほかの男に勝っていた。そのいじめに耐えかねた逆徒が手に入れた能力。それは、相手を有無を言わせず服従させる能力であった。その能力を巧みに使い、今までにされた裸踊りや校歌斉唱をさせたり、みんなの前で人間の最も恥ずかしい行為ウ○コを思いっきりひりださせたり。巨根を自慢していた二人の股間は本当はとんでもなくお粗末なもので…!?最終的には完全な便器になるまでぼっこぼこに完全調教していきます。フェチ要素を含みますので、苦手な方はご遠慮ください。【内容】・小説 約3万文字・フルカラーイラスト 基本6枚+差分6枚PDF形式のファイルに全イラストを挿入しています。iPhone・アンドロイドなどのスマホでもお楽しみいただけます。
- 作者
- 三月調教塾
- タグ
- 同人羞恥成人女性包茎体育会系ゲイスカトロSM筋肉
- 登録日
- 2021年1月12日
