作品「修学旅行で告ったら、華麗なメス堕ち見れました。」

修学旅行で告ったら、華麗なメス堕ち見れました。

修学旅行最終日、ずっと想いを寄せていたクラスメイトの香奈に告白する絶好のタイミング…!告白は大成功。夏の開放感も手伝い、二人はビーチでイチャイチャ。初めてのセックスもこんな青春の味がするなんて。しかし…次第に香奈の本性が露わになっていく。初めてなのに、喘ぎまくる。求めたらなんでも応えてくれるし、いじめたらますます嬉しそう。遂に彼女の真実を知る。彼女が教室で見せていた爽やかな顔は嘘だ。このバックによがりまくる姿、レ●プまがいのセックスがどうにもお気に入りのようで、ホテル窓際羞恥プレイにも余計に興奮している。終いには中出し懇願メス犬化。この発情期は止まりそうにない…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー青春王道メス堕ちストーリーです。初めは照れや恥ずかしさの混じった甘酸っぱい青春があります。そこから彼女の本性が華麗にさらけ出されて行く様を描写しました。緩急があり、カタルシスを感じられる一作となっております。どうぞお楽しみください。基本CG:15枚ストーリー本文:135枚(文字なし差分あり)総枚数:271枚画像サイズ:1300×975ピクセル

この同人の購入はこちら

作者
クルマヤ公道
タグ
同人男性茶髪おっぱいパイズリぶっかけフェラ中出し野外スレンダー成人
登録日
2020年12月4日