作品「ウチの隣人が巨乳・美尻で困る!~ドスケベお姉さんとHな新性活~」

ウチの隣人が巨乳・美尻で困る!~ドスケベお姉さんとHな新性活~

大学進学のために上京し、アパートで一人暮らしを始めた主人公「中田一央」彼には大きな悩み事があった。それは…「中田さん おはよう。 うふふ…どこ見てるの?」「そっ…それは…!」そう、主人公の悩みはアパートの右隣と左隣に住むお姉さんがあまりにもエロい体をしてたので目のやり場に困るということだった!右の部屋に住むお姉さんは、佑香さん。おっとりした性格と、まるで包み込むようなとても大きなおっぱいが特徴的だ。左の部屋に住むお姉さんは、美佐希さん 。サバサバした性格でギュッと締まったボリューム感のあるお尻が特徴的なお姉さんだ。’おっぱいとお尻を 凝視してはいけない’という辛い状況に置かれた主人公にある事件が起こる。。「中田さん…それ、私のブラジャー…」「えっ!?」なんと、自分の部屋の前に落ちていたブラジャーを持ち帰ってしまったところを、あろうことか持ち主である’佑香さん’に見られてしまったのだ!慌てて弁解しようとするが時既に遅し。審判の時を待っていると彼女から意外な一言が…「私のおっぱい、そんなに興味あるなら… 触って…みる?」………………据え膳食わぬは男の恥!巨乳と美尻に挟まれて主人公の新’性’活がスタートする!

この同人の購入はこちら

作者
宏式堂
タグ
同人痴女男性尻おっぱい日常・生活3P・4Pパイズリフェラ中出し巨乳成人
登録日
2020年11月23日