作品「ふたなり妹の絶倫ちんぽに堕ちちゃった姉の話」

ふたなり妹の絶倫ちんぽに堕ちちゃった姉の話

◆あらすじ 姉のことが大好きな妹、陽菜。 彼女は生まれつきおちんちんが生えていて そのためにいろんな苦労をしてきたが、 いつもお姉ちゃんが助けてくれていた。 (性的な意味でも) しかし、お姉ちゃんが●●に入ってからは 彼氏ができちゃたみたいで・・・ 陽菜はそれが許せなかった。 ある日、お姉ちゃんに勃起したおちんちんを お口で抜いてもらったことがきっかけで 姉妹セックスに発展してしまう。 姉妹として一線を超えてしまったことから始まる ラブラブ交尾ライフ◆データ 基本CG:12枚 文字あり:111枚 文字なし:33枚 合計:144枚 サイズ1600X1200★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。◆イラスト・企画 甘樫屋 あまかし(@amama00000)

この同人の購入はこちら

作者
甘樫屋
タグ
同人がんばろう同人!ふたなり巨乳近親相姦野外中出しフェララブラブ・あまあま百合男性成人おっぱい
登録日
2020年5月7日