作品「精液が動力の人型殲滅兵器に拉致されて足コキで絞られた件」

精液が動力の人型殲滅兵器に拉致されて足コキで絞られた件

オリジナルCG集(基本CG16枚総数72枚)前作『廃棄ドールをオナホにしたら人型殲滅兵器だった件』の続編になります。前作から引き続きロボ娘のメルとラブラブ生活を送っている主人公だったが…別の精液を動力とする褐色ロボ娘に拉致されてしまう。丁寧で可愛い系のメルと違い、ガサツなアホギャル系褐色ロボ娘の目的とは…?前作に続き、ラブラブ成分多めのラブコメになっております。タイトルには足コキとありますが足コキはワンシーンのみで、パイズリ、スマタとプレイ多数。メインヒロインのメルのシーンも複数あります。いちおう今作のみでも読めるように前作のあらすじはついてますが、併せて読むとより楽しめると思われます。キャラ愛を込めて描いたのでよろしくお願いします。

この同人の購入はこちら

作者
佐倉さくさく
タグ
同人ラブコメ男性褐色・日焼けロボットツインテールおっぱいラブラブ・あまあま顔射パイズリ中出し巨乳成人
登録日
2019年12月29日