作品「お父さんには黙っていてあげるからさっさと子宮に射精しなさいッ」

お父さんには黙っていてあげるからさっさと子宮に射精しなさいッ

■■あらすじ■■専業主婦長谷川詩織は夫と息子と共に平穏な生活を送っていた。しかしある日突然、息子に対し激しく欲情する謎の症状に襲われる。そして息子も詩織に対し同様に発情していた。成長した性器を勃起させ性行為を迫る息子に一度は抵抗を試みようとするがとても我慢できるものではなく母子で激しく性交してしまう!そして中出しをすることでその症状は治まった。しかしその後もその症状は続き日々夫の目を盗んで母子で中出し性交を繰り返すことに。症状が治まるたびに羞恥と罪悪感に苛まれる二人だが性交を重ねる中で特別な感情が芽生えてしまう。■■登場人物■■長谷川詩織真面目で貞淑な専業主婦。長谷川雄太詩織の息子。優等生だが難しい年頃で母親に対し少し反抗的。長谷川康夫詩織の夫で雄太の父。穏やかで人を疑うことを知らない性格。■横長見開き形式のフルカラー漫画48ページの作品となっております。■サンプルのモザイクは大きめに修正しております。■サンプルはセリフや吹き出し位置等一部変えてあります。

この同人の購入はこちら

作者
るいぼす茶
タグ
同人中出し熟女巨乳ショタNTR人妻・主婦おっぱい母親成人男性催眠近親相姦
登録日
2019年10月14日