1. TOP
  2. 問題:帰宅すると上京してきた従姉が‘あなたの下着を勝手に穿いた’無防備なパンイチでしかも!隠していたエログッズを興奮顔で見ているのを目撃してしまいました。こんな時どうすればいい!?
スポンサーリンクあり

作品「問題:帰宅すると上京してきた従姉が‘あなたの下着を勝手に穿いた’無防備なパンイチでしかも!隠していたエログッズを興奮顔で見ているのを目撃してしまいました。こんな時どうすればいい!?」の画像20枚

問題:帰宅すると上京してきた従姉が‘あなたの下着を勝手に穿いた’無防備なパンイチでしかも!隠していたエログッズを興奮顔で見ているのを目撃してしまいました。こんな時どうすればいい!?

都会と田舎の環境の差か、上京してきた従妹は気を許して、部屋でオッパイ丸だし&男ものパンツを穿いている状態。本人は恥ずかしがっていないが、その身体は十分に興奮できるもの…。他にもドライブ中に車の中のエロ本を見つけた従妹が…、ホロ酔いで泊まりに来た従姉が…、無意識無防備の挑発を目の当たりにしたとき、あなたならどうする?

ページの閲覧履歴

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください