メーカー「Kiss next」が制作した画像

メイクLOVE!+(ぷらす)

教育実習先の学園で告白されるところからゲームはスタート!教育実習中の2週間、彼女とのラブラブな生活を過ごすことになる予定の主人公。始めの頃はうまくいっていた2人の関係も徐々に様々な展開を見せていく。果たして主人公は彼女とのラブラブな関係を維持していくことが出来るのか?又その結末は…?

このゲームの購入はこちら

作者
弥舞秀人
メーカー
Kiss next
タグ
ゲーム調教輪姦学園もの
登録日
2011年3月29日

忍ちっく☆はぁと

親が海外に転勤する関係で、親の知人である日下部家に居候としてやってくることになった主人公「神坂小次郎」。しかし、その家族はみんな忍者だった。不安ととまどいの中、学園生活が始まり、しか〜も、学園も忍者だらけであった!日本中から送り込まれてくるご当地忍者達。彼らのねらいはなんなのか?忍者VS忍者の闘いが、今はじまろうとしている。

このゲームの購入はこちら

作者
Ryφよんごー葉賀ユイ浜田よしかづ大前田現津みかみEinMARCYどっぐ真島悦也ぽん酢(来栖達也)E=MC2むにゅう
メーカー
Kiss next
タグ
ゲームロリ系くノ一
登録日
2011年3月15日